Home > スポンサー広告 > 胸オペ・カウンセリング&血液検査

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/270-5df181bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 胸オペ・カウンセリング&血液検査

Home > GID 胸オペ > 胸オペ・カウンセリング&血液検査

胸オペ・カウンセリング&血液検査

ってことで今日は胸オペのカウンセリング&血液検査へ行ってきました。「患者さんを待たせないように予約していただいています」ということだったので予約して行ったのですが、先生のオペが長引いたようで、結局1時間近く待ちました。その間にFTMの方が2人来て、ホルモン打っていかれました。知り合い以外のFTMの方を見るのってなんか新鮮でした。

で、先生から一通りの手術の流れとか手術前の注意事項を聞いて、僕も質問して(現在飲んでる皮膚の薬は飲み続けて平気か?とか、抜歯の予約はいつ取ればいいの?とか…。結構くだらないこと聞いたかも。)採血して終わりでしたー。この血液検査は感染症の有無を調べるものだそうです。看護師さん曰く「感染症があった場合は術後の注意の仕方が違う」とか何とか。とりあえず手術するにあたって感染症の有無の確認が必要みたいです。
で、当日はゆったりした格好で、手術費用を持ってくればいいとのことでした。僕は現金一括払いなので当日現金持って行けばいいんだけど(それが怖い人は振込みって手もあるらしい)、医療ローンを組む場合は手続きが必要みたいです。

あとは手術を待つばかりです。手術日は3/10です。もう1週間切っちゃったんだね。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/270-5df181bd
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ・カウンセリング&血液検査 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID 胸オペ > 胸オペ・カウンセリング&血液検査

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

