Home > スポンサー広告 > showさんと!有さんと!(←パクッた)

スポンサーサイト


Comments: -

show URL 2011-03-05 Sat 23:04:28

いろんなミラクルがあって楽しかったです。
振り回しちゃってごめんね(´人`)
今度は5月だね。
気合い入れてさらに下調べしておきますw

URL 2011-03-05 Sat 23:28:22

showさんは結局買ったんだ…w

それはさておき、今日はちょっとだけでも会えて楽しかったですよ!
次はもっとゆっくりお話しできるといいですねー。

胸オペ成功するように願っときます!頑張れ先生!w
そして痛みに耐えて、たろうくん~!w

URL 2011-03-06 Sun 22:04:47

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか…
僕は無事第一志望の大学に合格いたしまして、春からは大学公認のセクマイサークルの一員になっていると思います(笑)

しばらく受験やらのバタバタでこちらにお邪魔出来なかったのですが、その間にすごく活動?が進まれてたみたいで、びっくりしました。
自分はまだ親へのカミングアウトも済んでいない状態なので、たろうさんの行動力は尊敬の一言につきます。

近々胸オペをされるんですね。
無事成功されてたろうさんの望む通りの上半身が手に入りますように。笑

それでは、失礼しました。

たろう URL 2011-03-07 Mon 14:58:25

>showさん

ありがとうございました!
濃密な時間を過ごしましたね…w
こちらも現在進行形で下調べ中です!
もう少々お待ちを…。

たろう URL 2011-03-07 Mon 15:01:19

>有さん
先日はありがとうございました。
そうですね!
もっと立ち○ョンの話しとかしたかったです←

そうですね!手術は頑張れ先生!←
術後は頑張れ俺!←
ですねw

たろう URL 2011-03-07 Mon 15:05:20

>景さん

お久しぶりです!ちゃんと覚えていますよ!w

大が合格おめでとうございます!!
公認のサークルがあるとは…羨ましいです!
読んでいただければ分かるように、僕は相変わらず我が道を大暴走中です←
とりあえず無事に手術が終わればいいかなぁ…と思っております。
また遊びに来てくださいね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/271-f7e124b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > showさんと!有さんと!(←パクッた)

Home > 日記 > showさんと!有さんと!(←パクッた)

showさんと!有さんと!(←パクッた)

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-05 Sat 22:48:23
  • 日記
昨晩母から「あんたの口の周り、カールおじさんみたいね」と言われたたろうです。…そんなに濃いですか?

さて、今日は【Pangaea】のshowさんとお会いしてきましたin二子玉川。
第一印象は「オシャレなお兄さん」。やんさんといいshowさんといい、僕の周りのFTMさんはオシャレな方が多いです。僕も見習わなければ…。
まずは僕の強い希望で3階建ての無印良品へ。行く先々で必ずチェックするMUJIのお店ですが、ニコタマのMUJIで初めて「Cafe MUJI」を体験!!

Cafe MUJI


焼きたてのパンと珈琲飲みながら雑談して、本題である旅行の計画を立てました。2泊3日でN県北部を堪能するのだ~!
お店を出た後は僕の彼女の強い希望によりshowさんと彼女が僕の電話で話すという展開。無茶振りさせてすいません(>_<)
で、本日東京にいらっしゃるという情報の有さんにshowさんから連絡を取ってもらい、急遽会う予定を立てる。こういう行き当たりばったり感、嫌いじゃないよw
そして渋谷進出!!

渋谷     カエラ看板


渋谷は昔J-WAVEのGROOVE LINEの生放送を見るために何度も足を運んだ場所でしたが、久々に降り立って人の多さにびびりましたwそしてハチ公の銅像が人に埋もれてどこかわからないw発見したときについ「あ、ここがハチ公前か」と言ってしまいました。いかにも都会慣れしていない発言だったのはここだけの秘密←
そして有さんとの待ち合わせまでにshowさんに庭…じゃなった、通いなれた渋谷・原宿の町を案内してもらうことに。シャレオツなお洋服の店をたくさん回り、僕のリクエストでTHE NORTH FACE原宿店へも行ってきました。

the north face

上品なお店の雰囲気を堪能してきました。やっぱりね、服見る前に値札見ちゃう人はスポーツ用品店に行かなきゃだめだと思いました。
最近出来たというcolumbiaへも。

THE NORTH FACE

そこで素敵なデイバックと衝撃の出会いをしてしまったshowさんはその後ずーっとその鞄が気になって、有さん合流から有さんさよならまで心ここにあらずだったそうです。
そして有さんと合流するも時間帯的にどこの飲食店も混雑。やっと入ったサイゼリアで一休みして、TOWER RECORDSやLOFTを見て回りました。せっかくお会いしたのに、がちがちに緊張して有さんとあまりお話できなかったのが残念…。
有さんとお別れした後は、showさんの一目ぼれした鞄を買いにもう一度Columbiaへ。無事に購入して電車乗って帰ってきましたー。
showさん、有さんありがとうございました!

都会は人が多かったけど、一つ一つのお店の大きさ(広さ)がいいなぁと思いました。プレゼントとか買うなら都会に出たほうがいいものに出会えそうだな。

明日はおかんと妹と一緒に朝から新生活の買出しです!妹の高校合格&高校入学祝いを買うよ。鞄が欲しいらしいです、いいのが見つかるといいなぁ…。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 6

show URL 2011-03-05 Sat 23:04:28

いろんなミラクルがあって楽しかったです。
振り回しちゃってごめんね(´人`)
今度は5月だね。
気合い入れてさらに下調べしておきますw

URL 2011-03-05 Sat 23:28:22

showさんは結局買ったんだ…w

それはさておき、今日はちょっとだけでも会えて楽しかったですよ!
次はもっとゆっくりお話しできるといいですねー。

胸オペ成功するように願っときます!頑張れ先生!w
そして痛みに耐えて、たろうくん~!w

URL 2011-03-06 Sun 22:04:47

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか…
僕は無事第一志望の大学に合格いたしまして、春からは大学公認のセクマイサークルの一員になっていると思います(笑)

しばらく受験やらのバタバタでこちらにお邪魔出来なかったのですが、その間にすごく活動?が進まれてたみたいで、びっくりしました。
自分はまだ親へのカミングアウトも済んでいない状態なので、たろうさんの行動力は尊敬の一言につきます。

近々胸オペをされるんですね。
無事成功されてたろうさんの望む通りの上半身が手に入りますように。笑

それでは、失礼しました。

たろう URL 2011-03-07 Mon 14:58:25

>showさん

ありがとうございました!
濃密な時間を過ごしましたね…w
こちらも現在進行形で下調べ中です!
もう少々お待ちを…。

たろう URL 2011-03-07 Mon 15:01:19

>有さん
先日はありがとうございました。
そうですね!
もっと立ち○ョンの話しとかしたかったです←

そうですね!手術は頑張れ先生!←
術後は頑張れ俺!←
ですねw

たろう URL 2011-03-07 Mon 15:05:20

>景さん

お久しぶりです!ちゃんと覚えていますよ!w

大が合格おめでとうございます!!
公認のサークルがあるとは…羨ましいです!
読んでいただければ分かるように、僕は相変わらず我が道を大暴走中です←
とりあえず無事に手術が終わればいいかなぁ…と思っております。
また遊びに来てくださいね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/271-f7e124b5
Listed below are links to weblogs that reference
showさんと!有さんと!(←パクッた) from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > showさんと!有さんと!(←パクッた)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

