Home > スポンサー広告 > 最初で最後の女子会

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/272-7df1f1d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 最初で最後の女子会

Home > 日記 > 最初で最後の女子会

最初で最後の女子会

  • Posted by: たろう
  • 2011-03-07 Mon 15:45:23
  • 日記
昼過ぎに高熱を出した弟を学校まで迎えに行ったたろうです。いくら兄弟でも20歳以上じゃないとお迎え行けないんだね。電話越しに年齢確認されたもん。ってかインフルまだ流行っているんだね。保健の先生曰く「○○君(弟の名前)もインフルじゃないかなぁ…」と。

昨日は地元のお友達5人で女子会してきましたー。以前共通のスポーツクラブに所属していたメンバーで(マイナー競技なので競技名はひみちゅ←)、みんな成人したから飲もーということに。遠方に住んでいるのに幹事を任された俺は、①安い②飲み放題付いてる③制限時間が他のコースより長い、という理由でとある飲み屋の女子会コースを予約。電話越しに店員さんから「女子会コースは女性飲みのコースですが…」と聞かれたのはここだけの話w しかし疑われたまま電話を切られたので、当日は保険証を持って行きました。それでも信じてもらえなかったら脱ごうとしていたのもここだけの話w(それをメンバーに言ったら「それ逆セクハラ!」と怒られましたw)
で、当日案内された個室の隣の席に、この飲み会に誘った子が座っているというプチハプニング(その子には「先約があるから行けません」と連絡をもらっていた)。まさかの展開に全員驚きつつも、とりあえず乾杯して女子会開始。
メンバーは俺、既カム2人、未カム2人。どっちみち未カム2人には言おうと思っていたので、どの流れか覚えてないけどカムしました。2人とも「へぇ~」という感じでした。1人には成人式でメンズスーツ姿見られてたしね。
で、最初はお互いの近況から始まり、その所属していたクラブの話、競技の話などをしていましたが、僕がカムしたのをきっかけに彼氏彼女の話に。みんなで写真見せ合って若干の惚気大会。「やっと女子会っぽくなってきたね!」と誰かが言っていました。
僕以外みんなお酒強くて、ペース合わせて飲んでたら見事に出来上がりました。出掛け際に弟から「父ちゃんみたいになって帰ってこないでね…」と言われていたので泥酔だけはしませんでしたが。
帰りは1本締めして解散。やたら「気をつけて帰ってね!!」と言われました。帰ってから風呂に入ったのですが、まぁ寝たよね笑 3回溺れかけて、やっと3回目で風呂から上がりました。気が付けば1時…。で、今日起きたの12時w

女子会コースはデザートが食べ放題でよかったです。ビールが無かったのは残念でしたが…。
ちょう楽しかったです!!またこのメンツで飲もう!ってか夏には恋人同伴呑みをしよう!ということになったので、また幹事頑張ります!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/272-7df1f1d9
Listed below are links to weblogs that reference
最初で最後の女子会 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 最初で最後の女子会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

