Home > スポンサー広告 > 胸オペ関連のブログ更新について



Comments: -

アラタ URL 2011-03-14 Mon 20:48:48

胸オペとは関係ないけど…
たろう君、いい体してらっしゃる

show URL 2011-03-15 Tue 00:22:30

見たわよ~w
俺も便乗してぇぇぇええ!ところですが、親友から「オペ前の写真はUPしちゃだめ!」とお叱りを受けております故、追随できません。無念。
俺の場合、オペ前が胸無さ過ぎてビフォー・アフターの変化ほぼ無しw
もし見たかったらメールしてください←

たろう URL 2011-03-15 Tue 13:53:37

>アラタさん
いやいや、そんなことないです!!
そして写真には載せていませんが、その下(つまり腹です)はぽにょぽにょなのです…
部活をやめた反動でしょうか…とても恥ずかしくて見せられません(>_<)

たろう URL 2011-03-15 Tue 13:56:15

>showさん
あ、FTMの人はいいっす(・∀・)
あらあら、そうなんですか?
僕もそんなにないと思いますが…まぁ載せちまったものはしょうがないです。
…そんなこと言ったら本当にメールしちゃうよ!←

show URL 2011-03-15 Tue 14:52:22

pass付きで、GID>胸オペ>1月7日、にUPしてみたよ。
たろうちゃんの記事を見てビフォー/アフターがよくわかったので真似っこw
たろうちゃん、かなり綺麗に仕上がってるんじゃない?

たろう URL 2011-03-15 Tue 15:09:16

>showさん
あー真似っこされたw
PASS教えてくださーい…ってここで言っても意味ないかしら?
そうですかね?まぁまだ自分でもよくわからないのですが…。
それよりも腹です!!腹!!
5月に一緒に寝るまでに(←)必ずや見せられるお腹にしておきます!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/275-6d7c0cb3
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 胸オペ関連のブログ更新について

Home > お知らせ > 胸オペ関連のブログ更新について

胸オペ関連のブログ更新について

外は花粉が飛び交っているので、天気のいい日は全く外に出る気がしませんたろうです。家族が外から帰ってくるだけで目が痒くて鼻水だらだらです。本当に実家に帰ってくるんじゃなかったと思いました。来年からはもうこの時期には絶対帰ってこないもんね!

北側で地震があり、それについて僕も考えることは色々あります。被災して苦しい思いをしている人が大勢いる中で、呑気にブログ更新してる場合ではないと思うのですが、新学期が始まる前に、花粉まみれの外に出られないうちに、家族がいないうちに、ちょいちょい胸オペ関連の更新をして行こうかと思います。

尚、日付に関しては整理しやすいので修正し直しています。ややこしくてすいません。
胸の画像に関しては全て追記に載せることにしました。ですので見たい方は見て、そうでない方はテキストのみお楽しみ下さい。
そして、これは僕の個人的な希望ではありますが…僕と3次元で関わっている方はできれば見ないでほしいなぁ…なんて。理由は単純、恥ずかしいからです。まぁブログに載せる限り見る見ないは読者様の自由ですので、強制しません。ってか出来ないしね。
(でも一言「見たよ^^」って言ってくれたら嬉しいな…)

そんな感じでよろしくお願いします。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 6

アラタ URL 2011-03-14 Mon 20:48:48

胸オペとは関係ないけど…
たろう君、いい体してらっしゃる

show URL 2011-03-15 Tue 00:22:30

見たわよ~w
俺も便乗してぇぇぇええ!ところですが、親友から「オペ前の写真はUPしちゃだめ!」とお叱りを受けております故、追随できません。無念。
俺の場合、オペ前が胸無さ過ぎてビフォー・アフターの変化ほぼ無しw
もし見たかったらメールしてください←

たろう URL 2011-03-15 Tue 13:53:37

>アラタさん
いやいや、そんなことないです!!
そして写真には載せていませんが、その下(つまり腹です)はぽにょぽにょなのです…
部活をやめた反動でしょうか…とても恥ずかしくて見せられません(>_<)

たろう URL 2011-03-15 Tue 13:56:15

>showさん
あ、FTMの人はいいっす(・∀・)
あらあら、そうなんですか?
僕もそんなにないと思いますが…まぁ載せちまったものはしょうがないです。
…そんなこと言ったら本当にメールしちゃうよ!←

show URL 2011-03-15 Tue 14:52:22

pass付きで、GID>胸オペ>1月7日、にUPしてみたよ。
たろうちゃんの記事を見てビフォー/アフターがよくわかったので真似っこw
たろうちゃん、かなり綺麗に仕上がってるんじゃない?

たろう URL 2011-03-15 Tue 15:09:16

>showさん
あー真似っこされたw
PASS教えてくださーい…ってここで言っても意味ないかしら?
そうですかね?まぁまだ自分でもよくわからないのですが…。
それよりも腹です!!腹!!
5月に一緒に寝るまでに(←)必ずや見せられるお腹にしておきます!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/275-6d7c0cb3
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ関連のブログ更新について from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > お知らせ > 胸オペ関連のブログ更新について

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

