Home > お知らせ > 本当の更新停滞のお知らせ

本当の更新停滞のお知らせ

寒いお部屋で飼い犬を抱いて暖を取ってるたろうです。暖かい…。

さて。実家に帰るたびに「更新停滞します!」といっているのに、なんだかんだで家族の隙を見ては今回の帰省も更新して来た訳ですが(胸オペとかもあったしね)、今回は本気で更新できなくなります!

更新不可能日:3/19~ 終了日未定
理由:転居先のネット工事が今回の地震によって無期限延期になってしまったから

そういうわけで、3/19から本当に更新できなくなってしまいます。…え?携帯で更新すればいいじゃん!だって?

うん…そうだよね…
だけどさ…
携帯代がかさむじゃん!!

しかもデジカメで撮った胸の写真とかも載せられないし。

ってことで、明日の午前中までに乗せられる胸オペ関連記事、出来る限り載せます!!妹にパソコンを取られなければね!!
工事がいつになるのか分からないので新たな更新がいつになるのかは分かりませんが、とりあえず3/19以降の3月中はパソコンからは無理かも~。あ、1回寮に忘れてきた荷物を取りに行くのでその時にパソコン持って行って更新する可能性大です。多分3/24か25かな?まぁ予定は未定だけどw

ってことでとりあえず明日は早く起きて妹より先にパソコンを起動させて出来る限り胸オペ関連更新します!!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/281-8759b16e
Listed below are links to weblogs that reference
本当の更新停滞のお知らせ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > お知らせ > 本当の更新停滞のお知らせ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top