Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後4週間】



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/291-2913d07a
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後4週間】

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後4週間】

胸オペ【術後4週間】

臭いバストバンドとも今日でおさらば!!明日から本当のシャツ一枚生活のスタートです!!(とはいってもまだ寒くてシャツ一枚は無理ぽ←)

現在の胸の状況をレポっときます。
【乳首の感覚】
 術後より感覚は戻ってきている。しかし、相変わらず触られても(自分で触っても)遠くで触られている事を察知している感じ。乳首はいつまでも麻酔がかかっている感覚。ぼや~っとしている。
【元おっぱいのあったところの感覚】
 乳首同様、麻酔がかかっている感覚がある。が、触られているのはわかる。遠くで触られている感覚もあるが、乳首とは違い、触られている事がわからないということはない。
【触った感じ】
右胸の元谷間ら辺に1か所だけ固いところがある。けど痛くはない。固い原因はわからないです。乳首は特に切開~縫合したところが固い。これは仕方ないよね…?痛みはない。
【見た目】
鏡で見る限りはもう胸の影はないと思ってたんだけど、写真撮るとそんなことないのかな?とか思ったり…。ドレーンの入っていたところはもうわからない。縫合後も色が戻ってきた感じ。
【その他】
 やっぱり乳輪及び乳頭がでかい。こればっかりは生来のものなので仕方ないのだけど…シャツ一枚で着ると、立ってないのに乳首が目立つ。修正も視野に入れようかな?これは先生と要相談ですな。
 「病院から遠方在住」なので、特に定期検診の予定は決めていません。先生からは「心配なことがあったら連絡頂戴。定期健診は決めないけど、実家に帰省したついでとかで良いよ~」とお話をいただいているので、言われたとおりにしようと思います。病院行くだけで往復\8,000は飛ぶからな…。

ってことで、明日から筋トレ再開です!しかーし課題が溜まってるんだなぁ…。やる暇ないかも。週明けからかな?

※追記には以下の写真があります!

 ・術後の写真
  ∟・正面
   ・左右側面
   ・ビーチク(拡大)&(縫合部アップ)

自己責任で見てね!!



ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
下にスクロールすると以下の写真があります!
 ・術後の写真
  ∟・正面
   ・左右側面
   ・ビーチク(拡大)

※写真は削除いたしました。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/291-2913d07a
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ【術後4週間】 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後4週間】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

