Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後5日】

胸オペ【術後5日】

今日は中学時代の仲良しさん達と一緒にお昼食べてきました。僕の彼女を見たいと言っていましたが、あいにくデジカメを持っていなかったのでお披露目は次回に持ち越しです。「あたしたろうちゃんの彼女見たくて来たのに!!」と言われましても…。
とにかくね、痒い。本当に、痒い。今まではおっぱいあったから谷間が存在してNシャツ着ていても襟から手突っ込んで掻けたけど、おっぱいがなくなった今となっては掻くのも一苦労です←掻くとバストバンドずれちゃうから我慢してるけどさー。


※追記には以下の写真があります!
 ・術後の写真(バストバンドなし)
  ∟・正面
   ・ビーチク(左右)

見たい方のみ進んでください。自己責任でね!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
※下にスクロールすると以下の写真があります!
 ・術後の写真(バストバンドなし)
  ∟・正面
   ・ビーチク(左右)

見たい方のみ進んでください。自己責任でね!









正面
術後5日・正面

昨日ほどではないですがまぁー荒れてます。痒い痒い;;書くと一気に赤くなります昨日の写真は結構掻いた後に取ったかrところどころ真っ赤だったでしょ?笑


ビーチク(左)&(右)
術後5日・左     術後5日・右

透明のテープを貼っています。シャワー浴びるとはがれてきますが、上がった後にくっつけてみるとくっつくんだなぁ~。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/293-941b0e81
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ【術後5日】 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後5日】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top