Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後7日】



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/295-3039ffce
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後7日】

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後7日】

胸オペ【術後7日】

今日は抜糸でした!以下、先生との会話。

たろう:「い、い、痛いですか?」
先生:「痛くないよ。パチパチ糸切る音はすると思うけど…」
たろう:「あ、そうなんすか?」
先生:「みんな『痛いですか?』って聞くんだけどねー痛くなんかないんだよねー」

ってことでビビりながらも先生の言葉を信じて抜糸が終わるのを待つ…。本当に痛くなかった。ってか糸抜かれてるって感覚はなかった。ドレーン抜いた時の方がよっぽど抜かれてる感があった。ちょう気持ち悪かったもんな。
そんな感じでビーチクと対面!!と思いきやまた透明のシートを貼られ、「明日はがしてね。お風呂浸かれるのも明日からね」とのこと。

その他に受けた注意点としては…
・バストバンドは後3週間付けること(つまり術後1ヶ月間は付けている)
・極端に重いものを持たない(家具とか)
手術をして完成したわけではない。皮膚は伸び縮みするので影があるように見えるけど2,3カ月様子を見て。いい具合になるからさ。
・今の所修正は必要ないんじゃない??

そして「やっぱ皮膚弱いんだねー」と言われて肌色のシートをバンバン貼られた。このシートの正体は分からないのですが「付けとけば付けとくだけいいからね」と言われたのではがれるまで付けておくことに。
抜糸終了後、先生が「計画停電がいつ起こるかわからないから、手術が難しくて…。電気メス??とか使えないと止血できないからさー」なんてぼやいてました。大変だ…。
あ、ホルモンも打ってもらいました。打たれた後しばらく痛かった。

シャワー浴びてる間にビーチクのテープ取れちゃった☆
ってことでテープなしのビーチクとご対面です。


※追記には以下の写真があります!
 ・術後の写真(バストバンドなし)
  ∟・正面
   ・ビーチク(左右)

見たい人のみ進んでください。自己責任でね!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
※下にスクロールすると以下の写真があります!
 ・術後の写真(バストバンドなし)
  ∟・正面
   ・ビーチク(左右)

※写真は削除いたしました。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/295-3039ffce
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ【術後7日】 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後7日】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

