Home > スポンサー広告 > 買っちゃったよ♪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/299-12f59ef2
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 買っちゃったよ♪

Home > 日記 > 買っちゃったよ♪

買っちゃったよ♪

  • Posted by: たろう
  • 2011-04-14 Thu 17:04:05
  • 日記
こんにちわんたろうです。テレビがないけどYOUTUBEで毎日1度はACのCM観てます。やっぱりいいね、テンション上がるよw

で。たろう、本日大決断で念願のスーパーCUBを買っちゃいました!!中古の青で、保険込み6万円…。CUBにしては破格っしょ!?お金?ないよ、そんなもん←
無職だし←引っ越しで金使っちゃったし←←
でも買っちゃったもんね!!これでかなり行動範囲が広がるよ!!これからいい季節になるし、新たな相棒と色んな所を観光します!
で。バイトも決まりました。お漬物屋さんです。履歴書の提出なし、よってGIDの説明なし。普通に男子学生として採用されました。観光地にある老舗のお店で、チャリで5分。その日の給料は手渡し←「銀行振り込みですか?」って聞いたら「振り込むほどの額じゃないでしょうw」って笑われた。そしてつい「そうですよね」って言った俺…まぁおばあちゃん気にしてなかったから平気でしょ!

そんな感じで今日はテンション高いです。このテンションのまま課題達をサクサクっと終わらせたいと思います。

「Nシャツあげるよキャンペーン」実施中!
ダントツでマスキュリンに応募殺到しています。〆切は4月末だよ!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/299-12f59ef2
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃったよ♪ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 買っちゃったよ♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

