Home > 大学/教育/障害児教育 > メンズスーツ登校、その後

メンズスーツ登校、その後

大学の食堂バイトでたくさんおかずもらってきましたたろうです。もう自炊しなくていいんじゃないかw

火曜日夜の先輩との飲み会はビール祭りでした。ひたすらビール。最近ビール好きなんだよね。腹が膨れるのが欠点だけど、とにかく酔いたかったのだよ。お店で作って出される酒類はあんましアルコールを感じないからね。
で、見事に酔っ払い、翌朝目が覚めたら彼女の家でした←記憶がないので詳細は割愛します。が、彼女の家についてまずおっぱいに顔「パフッ」ってしたのは覚えてます←←
(彼女からは「良い話したのに覚えてないの?はっ、最悪」的なことをもっとマイルドに言われました。ごめんなさいごめんなさい。)

そして二日酔いで臨んだメンズスーツ登校は…

特に何も
なかったです


…あれだけ騒いでこれかよ?とか思う方がいたらすいません。まぁ二度見、がん見、お口パカーな方は数名ずつおられましたが、特に突っ込まれることはなかったです。まぁ無言の視線は多少痛かったがね…。皆さんに「たろうちゃんカッコイイね!」と言われてちょっと嬉しかったですw

来週の連休にはshowさんも来ることなので、出来る課題をササッと終わらせてお部屋を一生懸命片付けてshowさんを迎えたいと思いまふ。
綺麗なお部屋…期待しないでね!←

「Nシャツあげるよキャンペーン」実施中!
ダントツでマスキュリンに応募殺到しています。〆切は4月末だよ!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

show URL 2011-04-22 Fri 21:24:33

そんな汚いわけないない~たろうちゃんだし~


…って、きたなっ( ̄□ ̄;)!


という展開を期待してみます。

天気だけ祈ります。
たぶん晴れるとは思うけど!(根拠のない自信)

たろう URL 2011-04-23 Sat 12:38:32

そんな期待をしていると1組の布団で2人で寝ることになりますよ…?
それでもいいなら片付けなーい!笑

今天気予報見ましたが、とりあえず29日30日は雨降らないようですよ!
絶好の渋峠日和ですね!←

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/305-7d8e015b
Listed below are links to weblogs that reference
メンズスーツ登校、その後 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 大学/教育/障害児教育 > メンズスーツ登校、その後

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top