Home > スポンサー広告 > ホルモン10



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/315-cb97ce5c
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホルモン10

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン10

ホルモン10

2011年5月6日(金) 右肩 250mg \2,210

明日急遽バイトが入ってしまったので、1日早めて注射へ。金曜日は午前中しかやっていない病院、だけど午前中授業のあった僕。1限終わって病院に電話して、若干無理言って予約を入れ、2限終わってやーさんかっ飛ばして(あぶねぇな)行ってきました。「思ったより早く来たね~」なんて受付嬢に言われちゃったわ☆

で、前回の記録に全く載せていなかったのですが、250mgにしてからにきびがひどい。特に背中と顔のライン…。なんてこった!顔はぶつぶつしてるだけだからいいんだけど、背中は痒いんだよ!もう所構わずぼりぼり掻いてる。彼女に「みっともない!」とか言われても無視。だって痒いんだもん←

ってな感じなのでいい加減何か薬でも塗ろうか、皮膚科へ行こうか、と考えている…どうするかはわからないけどね。
なるべく経過書くようにするね。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


5月20日 ホルモン7本目から2週間経過
顔のにきびが恐ろしい勢いで範囲拡大している…。250mgにしてから背中のニキビがひどくなったんだけど、顔は左半分だけだったのね?だけど今はもう右半分+おでこに範囲拡大。中学校時代を思い出すようなひどさです。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/315-cb97ce5c
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン10 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン10

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

