Home > スポンサー広告 > 絶賛迷走中!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/316-c2cbef5a
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 絶賛迷走中!

Home > 日記 > 絶賛迷走中!

絶賛迷走中!

  • Posted by: たろう
  • 2011-05-09 Mon 05:23:25
  • 日記
夜明けとともにおはようございますたろうです。昨日発熱して一日中寝てた御蔭で今晩は寝られませんでした。いわゆる徹夜ってやつですね、久々に。絶対授業中眠くなるパーターンやないかーい!

あ、近況を報告しておきますと…
①ついにピアスを開けました。右耳に1か所。おっぱい取ったこと考えたら1/100秒の「プスッ」なんんてどうってことなかったですよ?←
②物欲が半端ないです。収入がないのに、ものすごい勢いでお金がなくなっていきます。どうしようどうしようどうしよう(´;ω;`)

で。「セクマイの児童・生徒が学校生活に不安や心配事を持たずに学業に勤しめる環境作りが全国の学校で行われるよう、現職の先生及び教員志望の学生にセクマイについて正しい知識を持ってもらいたい」という思いのもと、じみーーーに活動を始めたのですが(自分の中で)、絶賛迷走中です。一昨年の3月まで首都圏に住んでたのに、何で「怖い」ということだけでセクマイ関係の会、シンポジウム、自助団体、パレードetc...に足を運ばなかったのだろう、と激しく後悔。本当に後悔。ものすごく後悔。怖さを超えて行っちゃえばたくさんの経験ができただろうに…。
でも後悔からは何も生まれないからね、今から巻き返さなくちゃいけないんだよ!!
と、思っていると夜も寝れない。布団に入ってもなられないのだよ。色んなこと考えちゃってさ。やらなきゃいけないことと、やりたいことがたくさんあって時間が足らない。いや、時間は自分で作るんだよね。言い訳は良くない。

まぁこんな感じで心があっちこっちしているのですが、やりたい思いは変わらないです。だから進みます。形にしないと意味ないと思うので。というわけで、寄り道しても何してもとりあえず秋ごろまでには何かの形にします。

敢えて言う。頑張るよ。(←自分追い込むパーターンですなw)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/316-c2cbef5a
Listed below are links to weblogs that reference
絶賛迷走中! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 絶賛迷走中!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

