Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後3カ月と1日】



Comments: -

URL 2011-06-12 Sun 00:39:13

ツィッターをフォローさせてもらっている者です(^^)
僕は2月にオペしたんですけど、僕もたろうさんの写メのような感じです。
傷跡綺麗ですね!ケロコートなど使われてますか?

たろう URL 2011-06-12 Sun 20:10:46

>Aさん
コメントありがとうございます!
僕のことをフォローしてくださっているんですか…ありがとうございます、いつもくだらないことばっかりつぶやいてすいません;;
ケロコート…って初めて聞いたのですがなんでしょうか?

URL 2011-06-12 Sun 21:57:20

お返事ありがとうございます。
ケロコートは日本には売ってないんですけど、傷跡にケロイドにならないために塗るジェル状の軟膏みたいなものです。
僕はオペしたクリニックから塗るように言われたので、塗っています。効果があるのかないのかは、よくわからないんですけどね(笑)

アラタ URL 2011-06-12 Sun 22:04:57

キレイですね
僕も早く筋トレしたい
思い通りに体が動かせないってツライな~

もう少しの我慢です

たろう URL 2011-06-14 Tue 22:15:51

>アラタさん
時々「はぅ!」と痛みが走ることもありますが、綺麗になりました。
お辛いかと思いますが、じっくり回復なさってください。

たろう URL 2011-06-14 Tue 22:23:12

>Aさん
ほー…ケロイドとはなんですか?(無知ですみません)
効果があるかないか分からないのは、傷が良くなっている証拠なんですかね??

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/329-530f6077
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 胸オペ【術後3カ月と1日】

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後3カ月と1日】

胸オペ【術後3カ月と1日】

術後2カ月を更新するのを忘れてました…写真はあるんだけど、その時の感覚とか覚えてないのでもう書きません。ごめんね!

「もう術後3カ月かぁ…」としみじみしています。ってことでレポします。

【乳首の感覚】
左は結構戻ってきてます。ただ乳輪は若干ぼや~っとしています。右の感覚は微々たる回復。強くつねっても「いやん!痛い!」←とはならないです。乳輪も然り。
【元おっぱいのあったところの感覚】
乳輪の周囲はまだ麻酔がかかっている感じはしますがそれ以外は感覚戻っています。
【触った感じ】
切ったところはまだ固いけど、他は柔らかい…えへへ←
もっと筋トレ頑張る!!
【見た目】
特に乳輪が垂れてるのが気になる。乳首がこんにちはしてるもんね。まぁ人前で脱ぐことなんて滅多にないけど、姿勢を正せばある程度ごまかせます。
【その他】
先日帰った時にリビングで寝てる上裸の親父を見たのですが、結構乳輪でかかった笑 だから乳輪の大きさに関しては気にしなくていいかなーっと。乳首は…まぁでかいよね。シャツ1枚着てその上にポロシャツ着てても出しゃばってるもん笑 これは本当に困る。ユニクロの厚手のタンクトップ着ればさすがに大丈夫だけど。GID学会で修正の画像見たけど、結構綺麗に修正されるもんだね。綺麗に小さくなる。だけどもう感覚がなくなるのは嫌なんだよなぁ…。

とまぁこんな感じでいつものように追記に写真をば…


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
※写真は削除させていただきました。

Comments: 6

URL 2011-06-12 Sun 00:39:13

ツィッターをフォローさせてもらっている者です(^^)
僕は2月にオペしたんですけど、僕もたろうさんの写メのような感じです。
傷跡綺麗ですね!ケロコートなど使われてますか?

たろう URL 2011-06-12 Sun 20:10:46

>Aさん
コメントありがとうございます!
僕のことをフォローしてくださっているんですか…ありがとうございます、いつもくだらないことばっかりつぶやいてすいません;;
ケロコート…って初めて聞いたのですがなんでしょうか?

URL 2011-06-12 Sun 21:57:20

お返事ありがとうございます。
ケロコートは日本には売ってないんですけど、傷跡にケロイドにならないために塗るジェル状の軟膏みたいなものです。
僕はオペしたクリニックから塗るように言われたので、塗っています。効果があるのかないのかは、よくわからないんですけどね(笑)

アラタ URL 2011-06-12 Sun 22:04:57

キレイですね
僕も早く筋トレしたい
思い通りに体が動かせないってツライな~

もう少しの我慢です

たろう URL 2011-06-14 Tue 22:15:51

>アラタさん
時々「はぅ!」と痛みが走ることもありますが、綺麗になりました。
お辛いかと思いますが、じっくり回復なさってください。

たろう URL 2011-06-14 Tue 22:23:12

>Aさん
ほー…ケロイドとはなんですか?(無知ですみません)
効果があるかないか分からないのは、傷が良くなっている証拠なんですかね??

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/329-530f6077
Listed below are links to weblogs that reference
胸オペ【術後3カ月と1日】 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID 胸オペ > 胸オペ【術後3カ月と1日】

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

