Home > スポンサー広告 > リードされかけた話

スポンサーサイト


Comments: -

きなこ URL 2011-07-19 Tue 19:53:50

あたしの彼とはホル注後に出会っていたので
全然気づきませんでした(笑)
カミカミたろうさんオモローです(^O^)/

たろう URL 2011-07-19 Tue 20:35:35

>きなこさん
初対面で男だと思っている人には、完パスしたいから絶対にある程度の変化をした後にかかわった方が良いことをとてもとても痛感した出来事でした…。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/341-95908133
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > リードされかけた話

Home > GID > リードされかけた話

リードされかけた話

  • Posted by: たろう
  • 2011-07-14 Thu 19:37:05
  • GID
食べるものがなくてスパゲッティ食ってますたろうです。美味いから良いけどね。

でね。今日彼女を介し知り合った珈琲好きなR先生の研究室へ『岳』を貸しに行ったんですよ。4月にR先生の研究室を伺った時、初対面にも拘らず「珈琲淹れてください(・∀・)」と言った野郎は僕ですすいませんすいません。
で、今日は珈琲をご馳走になるついでに『岳』を…じゃなかった、『岳』を貸すついでにもし珈琲ご馳走してくれたらいいなーという気持ちで研究室を訪問。「こんにちはー」と研究室に入った僕に対して、「おぉー!」と言いながらも僕の顔を見てR先生が一言。

R先生:「あれっ、たろうくんそんな声やったっけ…?」

たろう:「…(・∀・)あ、あい。(若干の動揺)」
R先生:「ふ~ん…あ、4月に来た時はそんな喋ってなかったもんなぁ…」
たろう:「しょ、しょうでしゅね!(完全に動揺)」
R先生:「まぁええわ。その辺座って~。珈琲飲む?」
たろう:「あ、いただきます!」

と言ってゼミ生の先輩にご挨拶して席に着くたろう。机にあった珈琲時間を読みながら待つ…。そして珈琲登場。

R先生:「○○さん(俺の隣で漫画読んでた、ゼミ生)はこのカップだったっけ?」
ゼミ生:「それです!」
R先生:「たろうくんは手に注げばいいかな?」
たろう:「注がれても下からこぼれそうなのでコップ貸してください!あ、その前にやけどするか(・∀・)」
R先生:「しゃあないな、カップに入れるわ…。ホンマにそんな声やったっけ?
たろう:「そ、そうですよ;;;;;; なんかおかしいですかね?」
R先生:「いや、なんかちゃう気がすんねんけど…他の人の声やったかな…」

そして珈琲を頂きながら「たろうくんを丸裸にしよう」と言われてR先生からたくさんの質問を受ける。特筆するような質問はなし。
そして、R先生のゼミ生でMTF疑惑の先輩登場(声の出し方が確実にそれ)。
世間話をしながらも先生の目が怖い…。そしてもう一度…

R先生:「たろうくん、ホンマにそんな声やったっけなぁ…」
たろう:「そ、そ、そうですよ(;∀;)」

段々怖くなってきたので珈琲をちゃっかり2杯頂きながら、そそくさと漫画をお貸しして逃げるように帰宅…。R先生ごめんね。
そりゃなぁ…まだまだホルモンによって変化する時期だもんなぁ。そりゃ声違うわ(自覚あり)。だけどカムの必要性はないかな、と思うので何も言わないけどね。ただMTF疑惑の先輩にはばれてるかもしれんが…あの人なら絶対アウティングしないだろうけどw

R先生にこれだけ言われるんだから、1年生にも絶対突っ込まれるよな…と、今からひやひやしているたろうでしたw


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

きなこ URL 2011-07-19 Tue 19:53:50

あたしの彼とはホル注後に出会っていたので
全然気づきませんでした(笑)
カミカミたろうさんオモローです(^O^)/

たろう URL 2011-07-19 Tue 20:35:35

>きなこさん
初対面で男だと思っている人には、完パスしたいから絶対にある程度の変化をした後にかかわった方が良いことをとてもとても痛感した出来事でした…。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/341-95908133
Listed below are links to weblogs that reference
リードされかけた話 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > リードされかけた話

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

