Home > スポンサー広告 > 俺好みのやーさんに…

スポンサーサイト


Comments: -

ひかり URL 2011-08-05 Fri 19:36:20

わ!やーさん楽しみです 
働くバイクw
あたしもバイク欲しいです!!

たろう URL 2011-08-10 Wed 12:41:16

>ひかりさん

はじめましてー(・∀・)
ありがとうございます!
バイトから帰ってきたら写真載せますので少々お待ちを!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/348-2457b336
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 俺好みのやーさんに…

Home > 日記 > 俺好みのやーさんに…

俺好みのやーさんに…

  • Posted by: たろう
  • 2011-08-05 Fri 11:44:25
  • 日記
暇じゃないですよ、忙しいんですよ!と言いながら更新しますたろうです。ええ、やーさんの自慢しに来ました。

※知らない人の為に…
 やーさんとは?
 たろうが運命的に出会った念願の中古の50ccCUB(青/年代不明)


やーさんを買ってもうすぐ4カ月…御蔭さまで素敵な生活を送っております。なんつうかねC…UBいいよCUB。50ccだけどすげー馬力で走るし。なんといっても変速がたまらなく楽しいです。

でねでね。結構色んな人に褒められる!
・前かごを付けたら…
 「新聞屋さんみたいだね!」
・後ろにキャリアをつけたら…
 「信金さんみたいだねぇ」
 「どこの商売人かと思ったわ」

 「何宝箱乗っけてんの!?」←ベスト褒め言葉

…え?何全然褒められてないんじゃないかって?何を言うかっ!CUBは働くバイクだぞ!仕事を全うしてる姿は格好いいじゃないか!(つうか僕の希望通りにカスタムされているので褒められるのは単純に嬉しい)

最近はHONDAのレインスーツ買いました。YAMAHAと迷ったのですが、浮気はできん!!ということで少々値が張りましたが購入。キャリアが鍵付きなのでもしもの時に備えて入れっぱです。

行動範囲が広がったのが一番楽しいかも。大学はCUB人口少ないので時々学生や若い人がCUB乗ってるの見かけるとすげー嬉しくなっちゃう。シャイボーイだから声は掛けないけれど…←

今年の夏はこれで県内をすこーしだけ回ってみます。そしていつかは実家まで(200km)帰ろうと思います…自慢しに。

今日はこれからやーさんでキャンプ行ってきます!写真は今度載せるよ!(だ絵rも期待してないと思うけど、見せたいのさ)

ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

ひかり URL 2011-08-05 Fri 19:36:20

わ!やーさん楽しみです 
働くバイクw
あたしもバイク欲しいです!!

たろう URL 2011-08-10 Wed 12:41:16

>ひかりさん

はじめましてー(・∀・)
ありがとうございます!
バイトから帰ってきたら写真載せますので少々お待ちを!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/348-2457b336
Listed below are links to weblogs that reference
俺好みのやーさんに… from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 俺好みのやーさんに…

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

