Home > 本/CD/DVD/映画 > 『人のセックスを笑うな』鑑賞終了

『人のセックスを笑うな』鑑賞終了

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る



お次は『人のセックスを笑うな』です。これは先に文庫を読んでいました。原作とちょっと違うな、と言う感じ。でもねー松ケンと永作博美さんの、お芝居とは思えない自然で軽快なやり取りは素晴らしいなと思いました。台本なかったの?ってくらい自然なやりとり。これは二人が実力派だからなのか…?
つうかね…松ケンに激しく嫉妬です。永作さんにあんなにされて…!!俺もしてほs(ry
つうか永作さんにあんな風に「脱いで」って言われたら喜んで脱ぎますよ←
ちなみにセックスのシーンはありません。裸で寝てるけれども完全に全裸じゃないし←
でもいちゃいちゃしてますよ←
文庫の時も感じましたが、最後はちょっともやもやな感じで終わります。でも永作さんが素敵だから良しとする←何様w

とにかくね?
永作さんのこと好きな方は観ない方が良いです。松ケンが羨まし過ぎます。嫉妬しますよ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/356-66703bdd
Listed below are links to weblogs that reference
『人のセックスを笑うな』鑑賞終了 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 本/CD/DVD/映画 > 『人のセックスを笑うな』鑑賞終了

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top