Home > スポンサー広告 > 『空気人形』鑑賞終了

スポンサーサイト


Comments: -

きなこ URL 2011-09-04 Sun 14:39:55

今すっごく辛い気持ちになってて
こんな気持ちになるなら
感情なんていらないと
最近思っていました

空気人形みてみます!

たろう URL 2011-09-04 Sun 15:39:49

>きなこさん
ぜひ観て観てくださいー(・∀・)
自分が人間で良かったと思えますよ!きっと!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/359-772863e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 『空気人形』鑑賞終了

Home > 本/CD/DVD/映画 > 『空気人形』鑑賞終了

『空気人形』鑑賞終了

空気人形 [DVD]空気人形 [DVD]
(2010/03/26)
ぺ・ドゥナ、ARATA 他

商品詳細を見る


お次は『空気人形』です。僕は親父の買っていたオリジナルで読んで知っていました。原作読んだ時も切ない思いをしたと思うのですが、今回も切ない思いをしました。そして不覚にも泣いてしまった…w

生きてることに悩んだら観たらいいと思う。絶対にもう一度生きようと思うから。人間でいて良かったな、と思うから。心を持っていて良かったな、と思うから。

つうかペ・ドゥナさんが素敵過ぎます。でもバリバリ韓国語喋っていると思うとなんかやだ。笑 『空気人形』のイメージ崩したくないから僕は韓国語を喋っているところは観ないと決めました←

とにかく切なすぎるので注意。僕からは以上にさせてください。←思い出して泣いちゃうから


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


つうかオナホ出てきたときはどうしようかと思ったよ、僕は。
板尾さんが洗ってるのも、ペ・ドゥナさんが洗ってるのも悲しかった。←ネタばれ?
スポンサーサイト

Comments: 2

きなこ URL 2011-09-04 Sun 14:39:55

今すっごく辛い気持ちになってて
こんな気持ちになるなら
感情なんていらないと
最近思っていました

空気人形みてみます!

たろう URL 2011-09-04 Sun 15:39:49

>きなこさん
ぜひ観て観てくださいー(・∀・)
自分が人間で良かったと思えますよ!きっと!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/359-772863e2
Listed below are links to weblogs that reference
『空気人形』鑑賞終了 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 本/CD/DVD/映画 > 『空気人形』鑑賞終了

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

