Home > スポンサー広告 > シュワッチ!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/368-1743e4f0
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > シュワッチ!

Home > 日記 > シュワッチ!

シュワッチ!

  • Posted by: たろう
  • 2011-09-21 Wed 17:52:24
  • 日記
ウルトラマン手帳 表     ウルトラマン手帳 裏

帰省の際に、妹から3カ月遅れの誕生日プレゼントを貰った…いや正確には↓

たろう妹:「で、誕生日プレゼント決まった?」
     (以前欲しかったものが生産終了で買えなくて、プレゼントはしばらく保留にしていた)
たろう:「うん!『ウルトラマン手帳2012』がいいなー(・∀・)」
たろう妹:「あそ、じゃあ買ってくれば?(´_ゝ`)ノパサッ(←お札をよこした音)」
たろう:「じゃ、じゃあお兄ちゃん自分で買ってくるね(;∀;)」

みたいな感じで自分で買ってきました@川崎ウルトラマンCLUB
まず表紙がカックイイ!裏表紙も!!何気ウルトラマンいるの!(写真が不鮮明で申し訳ない;;)カックイイ!

ちなみに中はこんな感じ↓

ウルトラマン手帳 中

各ページにウルトラマンや怪獣がいます。僕の好きなタロウもいるよ!
最初は「ウルトラマンの上になんか文字書けない(>_<)」と思っていたのですが…もう書きましたごめんねウルトラマン…←
お値段\1,890也。このお値段で2011.9~2013.3まで使えて、しかもページをめくるたびにウルトラマンやら怪獣やらに会えるなんて素敵過ぎる!!きっと機嫌が悪くなってもこれさえ見ればすぐに機嫌も直るでしょう←

妹に感謝!大事に使うね!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/368-1743e4f0
Listed below are links to weblogs that reference
シュワッチ! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > シュワッチ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

