Home > スポンサー広告 > ホルモン17+血液検査結果

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/371-05e1fd99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホルモン17+血液検査結果

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン17+血液検査結果

ホルモン17+血液検査結果

一昨日??のことですが…

2011年9月22日(木) エナルモンデポー250mg 左肩 \2,210

いつかの全く痛くない注射をしてくれる可愛い看護婦さんには出会えず。笑
今度はいつ会えるんだろう…(遠い目

でね。
大混乱した血液検査の結果を頂きまして。
数値的には良くわからないんだけれども(←説明はちゃんと受けたけど)
一応数値を晒してみる↓

女性ホルモン  49
男性ホルモン   3.27

先生の評価:「女性ホルモン高いねー。男性ホルモンはこれくらいでまぁまぁかな…?あ、前回(大学の付属病院で1月にした検査結果と見比べて)の半分になってるねぇ。まぁ半年後にまた検査して、低かったら注射の間隔狭くしましょう。今はこの間隔のままで!」

ということで、とりあえずもう半年は19日~21日間隔で打つことにします。

追記にて最近の変化を記載。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


諸変化の記録↓


すね毛:
8月終わり~9月中旬にかけて急成長(笑)
帰省時、母に「今の時代は男性でもエステに通って永久脱毛してるのになにこの足は。この時代遅れ。」と言われて半泣きだったのはここだけの話。でも実際邪魔なのよね。足掻いてると指に絡まる(笑)

髭:
なんかここ数日、産毛じゃない、しっかりした毛が生えてきてる…!!微々たる変化にニヤニヤ。
しかーし、相変わらず鼻の下しか濃くならない。顎鬚頑張れ←

声:
先日初対面の人に「声変わりしないままかすれたような声だね」と言われた。そう聞こえるみたい。
未ホル時代からの知り合いからすれば「低い!」らしい。
そして治療をしていることさえ知らない人にとっては、電話口で本人と気付かれず(笑)
以下、先日5年ぶりくらいに電話した知り合いのおじいちゃんとの会話。

俺:「お久しぶりですー。○○(俺の名字)ですー。」
じいちゃん:「おぉー!○○(俺の名字)さん家の子か!…(中略)…。ところで一番上のねぇちゃんは元気にしてるのか!?
俺:「あー…すいません今電話しているのが、その一番上のねぇちゃんです」
じいちゃん:「(絶句…)」
俺:「(沈黙…)」
じいちゃん:「…いやーわかんねがったよ、男かと思った。」
俺「は は は (・∀・)」


性欲:落ち着いてきた。笑

ぢゅにあ(笑):成長停滞気味。そろそろポンプに手を出そうかと…←コラ


以上!
もうすぐホルモン一周年なので、また記事書くね!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/371-05e1fd99
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン17+血液検査結果 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン17+血液検査結果

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

