Home > スポンサー広告 > つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/394-d71d25d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事

Home > 日記 > つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事

つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-02 Fri 22:14:53
  • 日記
本日2回目の更新ですこんばんわたろうです。暇じゃないんだよ!哲学のレポートがまだ終わらないの!けど花金だから発泡酒飲んじゃった。あははー。

今日の出来事。
・起きたら7:50。7:50出発なのに…
・朝バイトのパートさんが今日でお仕事終了。悲しい。ちゃんとお別れしてきた。
・授業爆睡(いつものことか)
・寝坊したから昼は購買。パートさんのレジに長蛇の列(俺も並んだ)。愛されてるんだなぁ…。
・実習の打ち合わせをサクサクっと。
・やーさんのオイル交換へ。以下バイク屋のおっちゃんとの会話。
 
 おっちゃん「バイク(前にも後ろにもかごついてる)配達にでも使ってるんか?」
 たたろう「いや配達はしてないっすwwwただの足代わりですよ~」
 お「どこ行くんだこれで?」
 た「バイトとか買い物とか嬬恋とか松本とか黒姫とか…」
 お「!!!!!すげーなーそんなことろまで行くんか。50ccだろう?」
 た「馬力あるんでどこでもいけますよ~。」
 お「今度50ccツーリングある時は誘ってやるからなぁ(´∀`)」
 た「やたー!(・∀・)」
 お「冬も乗るならタイヤ履き換えないとなぁ。片輪\8,000かな」
 た「…(高い)(・∀・)」
 お「早目に履き換えるんだぞ~」

…両輪で\16,000だよ?どうする?まぁストリップ…じゃなかった、スリップとかする前に履き換えるよきっと。

・これ買った↓

【DVD付き】衝撃の完全カラー化映像! 『ウルトラQ』伝説 (宝島MOOK)【DVD付き】衝撃の完全カラー化映像! 『ウルトラQ』伝説 (宝島MOOK)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


大学生協で注文したんだけど、購買入った途端にパートさん達に「たろうちゃんウルトラマン来てるよ!」「たろうちゃん、ウルトラマン来てるよ!」「たろうちゃんうるt(ry」って言われて恥ずかしかった。つうか俺のウルトラマン好きパートさん達の中に浸透し過ぎwww
まだ見てない。哲学のレポート終わってから見るので感想は後程。

・午後のパートさんも年内でやめることが発覚
 「えええええええええええーーーーー!!!!!」ってなったよね、うん。今朝一人辞めたばっかなのにさ。お腹に赤ちゃんいるんだってー。ちょう幸せそうだった。「赤ちゃんね、お腹蹴るんだよ」って優しい顔してお腹さすってた。それ見てなんか泣きそうになった。絶対優しいお母さんになるよ。

・食堂バイトの学生、年内に解雇。笑
 もう笑うしかないよね。まぁいいんだー。後期試験の勉強できるし虹色長野の交流会の準備もしなきゃ出し自主上映会の準備もしたいし…。でも突然過ぎませんか、店長。笑
残念なのは食堂のおばちゃんとお別れすることですよ(あと食堂の飯がもらえなくなること)
今の居酒屋バイトのシフト増やすかなぁ…。はぁ。

と、まぁそんな感じの1日でした。色々あり過ぎてもう何が何だか。
レポートしようかな…。飲んじゃったけど。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/394-d71d25d7
Listed below are links to weblogs that reference
つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > つぶやき以上ブログ未満な今日の出来事

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

