Home > 日記 > 徹夜です

徹夜です

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-04 Sun 07:49:23
  • 日記
おはようございますたろうです。レポートを終えて洗濯物干してたらこんな時間になっちゃいました。眠かったけどもう寝なくてもいいかもと思い始めた。多分寝たら今日一日を無駄にする自信ある。笑

でね。昨日今日と学(部)祭なんですよ。正直お祭り好きじゃないから(だって人多いしうるさいんだもん←)行かなくてもいいかなと思ってたんだけど専攻のブースの店番があったので一応参加。

そ し た ら 。
こんな素敵な出会いが!!

Act-K

軽トラのラジコン!!!!!どっかの専攻のフリマでゲトしてきました!!!!!ちなみに新品\800のところ所持金\685で売ってもらいました。よしよし。
いつかビレバンだかどっかで見て一目ぼれしたんだけど意外と高くて断念したんだよねー。
つうか幼女時代には買ってもらえなかったラジコン(本当はミニ四駆とかも欲しかった)。
まさか21歳になって手に入れるとか思ってなかったよね。笑
早速メガドンキで電池を買って操作!!
うおー!動く動く!バックもする!うわー!

…と思っていたら途中で止まった軽トラ。
まさか…もう故障??
色々動かしてみたけど結局バック機能が使えなくなりました。爆
まぁ仕方ないなー。
おうちに飾ります!

今日も持って行って専攻のブースの前で遊んでようかなー?←営業妨害


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

あきひろ URL 2011-12-06 Tue 23:28:03

久しぶりです。
ラジコン良いですよね!
幼少の時は女の子と遊んでたから、その時の窮屈感からか今でも男の子の遊び(ラジコン、プラモデルなど…をしたい!!!

たろう URL 2011-12-07 Wed 21:49:42

>あきひろさん

お久しぶりです~。
そうなんですよ~。当時はねだっちゃいけないと思ってたし、ねだっても買ってもらえないと思っていたので、ある程度財力のある今、もう買いたい放題ですw
ま、僕はプラモデル系は全く興味なんですけどね←

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/395-56bf7fa0
Listed below are links to weblogs that reference
徹夜です from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 徹夜です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top