Home > スポンサー広告 > 出費だらけ

スポンサーサイト


Comments: -

show URL 2011-12-04 Sun 22:38:39

ごめん。こないだ職場にカエラちゃん来たわ。
生:カエラと生・瑛太+お子様相手に接客してきたわ。
2回目のご来店なのでちょくちょく通ってくれそうな感じー。
たろちゃんは林檎さん以外にも好きなアーティストがいたのね。大発見!

たろう URL 2011-12-04 Sun 22:54:55

>showさん
えええええええええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;
なにそれなにそれなにそれなにs(ry

すみません、ちょっと乱してしまいました。
大発見って…狙って使ってるんだかなんだかわからないけど上手いですね。笑

僕ずーっとカエラ一筋だったんですよー!!(そして時々YUIに寄り道)
でも瑛太が…うっ…えっ…(⊃Д`)グスングスン
浪人の9月に予備校を抜け出して二人のスキャンダルが載った週刊誌を読んだのはいい思い出です。

まぁ話せば長くなりますから今度の飲み会の時にでも聞いてください。笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/396-15ccf546
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 出費だらけ

Home > 日記 > 出費だらけ

出費だらけ

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-04 Sun 21:24:04
  • 日記
本日2回目の更新ですこんばんはたろうです。暇じゃないよ!まだレポート2つ(正確には3つだけど1つはもういいや。笑)、残ってるんだから!

…とかいいながらブログ更新するとか。笑
今日買った物を見せびらかしたかっただけなんだけど。

パーカー

石井スポーツで買ってきた、軽いけど暖かくて裏地は肌触りのいいパーカー。色も素敵っしょ?
お値段驚きの\8,900!高い!何で買っちゃんたんだろう!だって欲しかったんだもん!!
ついでに栂池高原の1日リフト券も買った。しかも2日分も。やべー。大きな買い物しちまったよー。サヨナラ諭吉×2…。

続いてBOOKOFFにて発見。

カエラ

若き日のカエラ。笑
まだ10代!10代だよ!まだsakusakuのMCやってた頃のカエラだよ!この頃には瑛太の影もなかったのに!!←

とりあえずね、買い物し過ぎ。爆
タイヤ交換しなきゃだし、忘年会とかもあるのに…絶対今月破産する。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

show URL 2011-12-04 Sun 22:38:39

ごめん。こないだ職場にカエラちゃん来たわ。
生:カエラと生・瑛太+お子様相手に接客してきたわ。
2回目のご来店なのでちょくちょく通ってくれそうな感じー。
たろちゃんは林檎さん以外にも好きなアーティストがいたのね。大発見!

たろう URL 2011-12-04 Sun 22:54:55

>showさん
えええええええええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;
なにそれなにそれなにそれなにs(ry

すみません、ちょっと乱してしまいました。
大発見って…狙って使ってるんだかなんだかわからないけど上手いですね。笑

僕ずーっとカエラ一筋だったんですよー!!(そして時々YUIに寄り道)
でも瑛太が…うっ…えっ…(⊃Д`)グスングスン
浪人の9月に予備校を抜け出して二人のスキャンダルが載った週刊誌を読んだのはいい思い出です。

まぁ話せば長くなりますから今度の飲み会の時にでも聞いてください。笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/396-15ccf546
Listed below are links to weblogs that reference
出費だらけ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 出費だらけ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

