Home > スポンサー広告 > ホケカンに行った話 ~其ノ一~



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/4-75251752
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ホケカンに行った話 ~其ノ一~

Home > GID カウンセリング > ホケカンに行った話 ~其ノ一~

ホケカンに行った話 ~其ノ一~

先日、大学のホケカンに行ってきました。
自己紹介の内容と重複しますが、僕は引越しの直前に1stの診断書が出て、2ndの先生宛に紹介状を書いてもらっているのですが、2ndに通うのは時間と金の無駄だし、何よりも近くに主治医が欲しいYO!ということで、ホケカンに相談へ。
担当のK先生と30分ほどお話してきました。

相談したのはこんな内容↓

1.クリニック紹介してYO!
  →こっちにはジェンダークリニックはない(もちろん承知の上で進学したのだが…)。でも県内でGIDを診察してくれるクリニックはあるから調べておいてあげるYO!

2.2ndの診断が出たら、大学は男子生徒扱いしてくれる?
  →まず、前例(過去のGID学生への対応)を調べておくよ。次に、君がどうしてほしいか大学と話し合って決めようね。

3.教育実習も男性教諭で行いたいのだが…
  →それも要相談だね

4.2年次から寮も男子棟がいいんだけどなぁ(今は女子棟)
  →それも要相談だね

という感じでした。
再来週にもう一度K先生の元へ行って、クリニックの紹介等々してもらいます。


よろしければクリックを↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/4-75251752
Listed below are links to weblogs that reference
ホケカンに行った話 ~其ノ一~ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > ホケカンに行った話 ~其ノ一~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

