Home > 日記 > 実家に帰らせていただきます。

実家に帰らせていただきます。

  • Posted by: たろう
  • 2011-12-28 Wed 08:04:05
  • 日記
おはよーございます。寝ちゃいけなかったのに寝ちゃって課題を実家にお持ち帰りになってしまいましたたろうです。もおおおおおお!!!!!…もおおおおおお!!!!!

…と、言うことで。
今日から4日まで実家に帰ります。
今回はいっちょ前にお酒なんか買っちゃいました。新年に大人と呑むのを楽しみにしています。

じじばばへのカムアウト大作戦ですが、
手紙の内容を察したじじばばは手紙に触れてもくれないらしいです。爆(伯母談)
何それそんな展開予想してなかったんですけどwwwwwwwwww
…憂鬱です。とにかく憂鬱。あーもう帰りたくないなー。
でもそんな僕の気持ちを察してか彼女がお手紙をくれました。なんて優しい子!お返事書こう。

今日は高校の部活仲間であり、僕の高校生活を支えてくれた同志とのサシ呑みです。ちょう楽しみ!
とりあえずちゃんと9時に出発できるように頑張って荷造りするね。

*****

今年ブログにお越し下さった皆様、自己満ブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
国としても大変な一年でした。
僕個人としては胸オペがあったり、交流会や講義の企画があったり、ブログを介して出会えたお仲間がたくさんいたり…と、外に目を向けることが多かった一年でした。去年のバイト三昧の日々とは違う充実感を味わうことが出来ました。
講義のアンケートでご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

大晦日は紅白歌合戦で林檎女史の晴れ姿を観て(←)除夜の鐘を聞きませう!
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

*****


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 4

2011-12-28 Wed 10:40:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ URL 2011-12-29 Thu 23:59:26

彼女さんなんて優しいの!
きゅん←

私もこうやってblogを通してですが、たろうさんのお話聞けて嬉しいですっ!

来年は1月福岡にGIDのつなぐ会に参加、3月に岡山大学でセクマイの学会があるので参加予定です!
元カレと参加してきます^^
(↑別れちゃいましたがこの通り仲良しこよし^^私はまだ大好きなんですがねw)

来年もよろしくお願いします!

たろう URL 2011-12-30 Fri 22:34:32

>コメントを下さった方へ
今後はこのカレカノごっこの出だしでお願いします!笑

本当です。想定の範囲外です。笑
内容はどうあれ、僕は人から貰った手紙を開かないじじばばにとても怒りを覚えています。人として失礼です。
…しかし。内容がGIDだと分かっていれば仕方ないのかな、と思います。
開き直り、重要ですよね。
新年からうじうじしたくないので開き直りを自分の選択肢として持ってじじばばのうちに行きたいと思います。

こちらこそ!
今年一年ありがとうございました。
来年こそはお会いしましょう!
それでは良いお年をお迎え下さい。

たろう URL 2011-12-30 Fri 22:37:09

>きなこさん

もうきゅんきゅんですよ←
僕は当事者の方以外とお話が出来てとてもうれしいです!
いつもありがとうございますm(_ _)m

岡山のGID学会、僕も行きますよ~(・∀・)
お会いできることを楽しみにしていますね~。

来年もよろしくです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/401-57ac1493
Listed below are links to weblogs that reference
実家に帰らせていただきます。 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 実家に帰らせていただきます。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top