Home > スポンサー広告 > 後期試験の準備中



Comments: -

2012-01-22 Sun 21:09:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ URL 2012-01-23 Mon 12:51:01

さんすうてwww
珈琲好きなんですね^^
私も最近やっと飲めるごと
なりましたよ(´ω`)エッヘン
だけどミルクの量のが
圧倒的に多いですがwww

勉強fightです★
現実逃避も適度にしましょ^^
息抜き大事w

きと URL 2012-01-23 Mon 18:24:08

算数とかなつかしいな!笑
算数おとさんよーに!笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:13:27

>コメントをくださった方へ

やたー褒められたー(*´∀`*)
前期は2つ落としたので(←)、今期は頑張りますー

フィルターの件、せっかくの御好意をぞんざいにしてしまってすみませんでした。
円錐フィルターで入れるとまず…いやいや、あまりおいしくない珈琲もそれなりな味になるんですよ~。
だから美味しい珈琲淹れるともう「…(◎Д◎)!!」な美味しさなのです。
布フィルター…円錐のは売ってるのかしら?絶対にそっちの方がエコですよね。
甘いもの!!最近無性に食べたくて仕方ないっす!けど太るの嫌なので一応セーブはしてます。笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:15:04

>きなこさん
算数難しいんですよ!!
ねぇ、きとさん?←

きなこさん…
それね、珈琲飲めるようになったって言わないっす。笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:16:11

>きとさん
なんとか一発で取りたいっす(>_<)
きとさんは一発で取れたクチですか!?

2012-01-26 Thu 23:05:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-01-27 Fri 16:52:53

>コメントをくださった方へ
そうなんですよ~。
最近暖かかったんですけどね~
昨日、今日は豪雪です。やーさんに乗るのも一苦労です。
今日の最高気温は氷点下…冬を乗り越えられるか不安で不安で。笑

そうみたいですね!
遠慮なくお邪魔させていただきます!←

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/412-57a3731d
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 後期試験の準備中

Home > 日記 > 後期試験の準備中

後期試験の準備中

  • Posted by: たろう
  • 2012-01-22 Sun 17:18:33
  • 日記
絶賛ひきこもりのたろうです。べんきょーしてるんですよ、べんきょー。
あー… は や く お う ち で 勉 強 で き る 子 に な り た い/(^O^)\←

家で勉強していると珈琲を飲む量が半端ないっす。現在頂き物の豆があったりして家に5種類の珈琲豆があるんだけど、それぞれ毎日飲んでる。美味しいけど、フィルター代がかかってしょうがないね。笑
けど珈琲があってこそべんきょーが進むのでフィルター代は気にせず飲んでます。
大学の図書館とか言ってもいいんだけど弁当作るの面倒だし持って行く教科書とか選ぶの面倒くさいし勉強道具一つでも忘れると一気にやる気なくなるし、つうか好きな席取れないと勉強進まないというちょう我儘な子なので、誘惑が多くても家の方が楽です。今期はずっとお家で勉強します。

ということで現実逃避はおしまいにして試験勉強の続きする。フル単頑張る。かかってこい算数!←


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 8

2012-01-22 Sun 21:09:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこ URL 2012-01-23 Mon 12:51:01

さんすうてwww
珈琲好きなんですね^^
私も最近やっと飲めるごと
なりましたよ(´ω`)エッヘン
だけどミルクの量のが
圧倒的に多いですがwww

勉強fightです★
現実逃避も適度にしましょ^^
息抜き大事w

きと URL 2012-01-23 Mon 18:24:08

算数とかなつかしいな!笑
算数おとさんよーに!笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:13:27

>コメントをくださった方へ

やたー褒められたー(*´∀`*)
前期は2つ落としたので(←)、今期は頑張りますー

フィルターの件、せっかくの御好意をぞんざいにしてしまってすみませんでした。
円錐フィルターで入れるとまず…いやいや、あまりおいしくない珈琲もそれなりな味になるんですよ~。
だから美味しい珈琲淹れるともう「…(◎Д◎)!!」な美味しさなのです。
布フィルター…円錐のは売ってるのかしら?絶対にそっちの方がエコですよね。
甘いもの!!最近無性に食べたくて仕方ないっす!けど太るの嫌なので一応セーブはしてます。笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:15:04

>きなこさん
算数難しいんですよ!!
ねぇ、きとさん?←

きなこさん…
それね、珈琲飲めるようになったって言わないっす。笑

たろう URL 2012-01-24 Tue 09:16:11

>きとさん
なんとか一発で取りたいっす(>_<)
きとさんは一発で取れたクチですか!?

2012-01-26 Thu 23:05:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-01-27 Fri 16:52:53

>コメントをくださった方へ
そうなんですよ~。
最近暖かかったんですけどね~
昨日、今日は豪雪です。やーさんに乗るのも一苦労です。
今日の最高気温は氷点下…冬を乗り越えられるか不安で不安で。笑

そうみたいですね!
遠慮なくお邪魔させていただきます!←

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/412-57a3731d
Listed below are links to weblogs that reference
後期試験の準備中 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 後期試験の準備中

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

