Home > スポンサー広告 > ずるいなぁ。笑

スポンサーサイト


Comments: -

2012-02-02 Thu 16:14:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-02-02 Thu 18:46:35

>コメントをくださった方へ

そうなんですよ~。
そこだけ唯一彼と和歌会えないところでして…。
いつか対決をしようと言っています。笑

了解しました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/416-c3d03d2d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > ずるいなぁ。笑

Home > 日記 > ずるいなぁ。笑

ずるいなぁ。笑

  • Posted by: たろう
  • 2012-02-01 Wed 20:09:44
  • 日記
シール

大学要の鞄を整理していたら鞄の奥底から見つかった購買バイトの12月分の給与明細。
いつもより重たいな、なんて思って見てみたら入ってた、ウルトラマンのシール。
店長に聞いてみたら「シールをお店で見つけてね、君の顔が真っ先に浮かんだから買ってきたんだよ。お年玉さ。」
だって。笑
えーなにそのサプライズ。笑 らしくないっすよ店長。
とか言いながらちょう嬉しかったです。ありがとうございます。
「いや、いつもより重たいからおかしいな、と思って開けてみたんですよ。そしたらシール入ってて…」
って返したら
「僕はいつまでもシールの問い合わせがなかったから明細ごと捨てられたのかと思ってたよ。」
だって。1カ月以上前に貰ったのに空けてなくてすんません…。

もー店長ったら…
こんなことされたら食堂バイト解雇の件なんかもうどうでもよくなっちゃったじゃん。
ずるいなぁ。笑
…嬉しかったけど。←

つうか店長も俺がウルトラマン好きだってこと知ってるのね。笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

2012-02-02 Thu 16:14:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-02-02 Thu 18:46:35

>コメントをくださった方へ

そうなんですよ~。
そこだけ唯一彼と和歌会えないところでして…。
いつか対決をしようと言っています。笑

了解しました~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/416-c3d03d2d
Listed below are links to weblogs that reference
ずるいなぁ。笑 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > ずるいなぁ。笑

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

