Home > 日記 > 露骨に性別確認をされた件

露骨に性別確認をされた件

  • Posted by: たろう
  • 2012-02-15 Wed 13:02:08
  • 日記
寒いお部屋からこんにちはたろうです。最近光熱費が怖くて暖房を付けない作戦を取っております。いいんですいいんです学生ならこういう経験も必要ですきっと。

昨日東京事変のアルバムをフラゲしに某TSUTAYAに行ったんですよ。したら

店員さん(化粧濃い目のガチムチなお姉ちゃん)「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
たろう「はーい(差し出す)」
店員さん「ポイントお使いになりますか?」
たろう「いくらありますか?」
店員さん「1110Pです」
たろう「じゃあ全部使っちゃってください」
店員さん「…」
たろう「??」
店員さんクルッ(店員さんにしか見えないレジの液晶画面を俺に向けて)
    スチャッ(カード情報の性別欄を指をさしながら)
    「ご本人様ですか?(◎_◎;;)(俺のこと凝視)」
たろう「…はいそうです」
店員さん「(◎Д◎)!!」
たろう(いいから早くCD売ってください僕早くお家帰って聴きたいんです、というオーラを出しながら)
店員さん「ピッ…ピッ…お会計○○円です」
たろう「スチャッ(お金出す)」
店員さん「…ありがとうございましたー…」

っていうね。笑
今までも病院とかでされたことあるけど、店でこんなことされたの初めてだったのでちょっとビビりました。他人のポイント略奪とかだったら…とかあるのかな、わからないけど。
“年確”ならぬ“性確”されたたろうくんでした。笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

2012-02-16 Thu 22:12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-02-20 Mon 16:19:00

>コメントをくださった方へ

風邪引いたら医療費が余計にかかるので気を付けますね~。
…ちょう歳の差婚なんですね!!間違えられるのは不可抗力かもしれないですね;;
またメールします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/420-8ce8f0ab
Listed below are links to weblogs that reference
露骨に性別確認をされた件 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 露骨に性別確認をされた件

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top