Home > 日記 > 原チャの旅に出ます!

原チャの旅に出ます!

  • Posted by: たろう
  • 2012-03-08 Thu 00:14:42
  • 日記
改めましてこんばんは。たろうです。更新滞っててすみません。つうか、交流会終わっても実家に帰省しても忙しいのはなんでなんだぜ?

で、ですね。
明日から(暦的にはもう今日)、原チャの旅に出かけます。愛車のやーさんに乗って一人旅です。
ざっくり旅の行程をお話すると…
自宅を出発して、隣県でFTM君宅に泊めて頂き、C県でもFTM君宅に泊めて頂き、そっから浜松、伊賀でバックパッカー向けの宿に泊まり、フェリーで四国に突入!高校時代の友人のところに泊めて頂き、その後2泊をtwitterでお世話になっているお姉様のところに泊めて頂き、またまたバックパッカー宿へ。しまなみ海道を渡って(渡る、という表現が正しいのか…?)、GID学会前日に岡山入り。
17,18日と岡山大学で第14回GID学会に参加して、18日に学会終了後に姫路に向かって1泊。そんで名古屋にもう1泊して自宅に帰る、という感じ。
13日間の長旅です。が、起きたら出発なのに荷物を何も準備していないって言う…。笑
これから荷物準備して寝るよ!

GID学会にどんな格好をして行くかは考えていますが、とりあえず綺麗な格好していきます。Yシャツは着て行く。あとはなんも考えてない。スーツ持って行こうかと思ったけどバイクに積んで行くの面倒だし、かと言って送るのもあれなので。それなりの格好で出席します。
メガネで短髪で160cmくらいで原色のバックかウルトラマンの刺繍が付いた紫のボストン背負っている、旅の疲れを出してげっそりしている奴がいたらきっと僕ですので何か栄養のあるものを与えてやってください。←

つうわけで旅の準備します。したら速攻寝る。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


旅の経過はTwitterに随時更新するのでよかったら見てください!
「たろう」でやっていますので見つけてください~。
スポンサーサイト

Comments: 1

2012-03-20 Tue 10:15:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/425-d4a2d610
Listed below are links to weblogs that reference
原チャの旅に出ます! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 原チャの旅に出ます!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top