Home > スポンサー広告 > 原チャの旅から戻りました!!



Comments: -

moto. URL 2012-03-20 Tue 20:29:40

お久しぶり、そしてお帰りなさい。
旅の話楽しみにしてますよー!

たろう URL 2012-03-21 Wed 18:33:42

>moto.さん
お久しぶり&ただいまです!
旅の話はちょいちょいアップしますので気長にお待ちください~

カイ URL 2012-03-25 Sun 15:11:50

こんにちは
はじめまして、カイです

少し前にたろうさんのブログを知り、一気に読んでしまいました(笑)
ハイ、ストーカーです(笑)

突然ですがお聞きしたいことがあります
たろうさんはどこのNシャツがオススメですか?
お返事よろしくお願いします。

たろう URL 2012-03-28 Wed 00:08:06

>カイさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。
個人的な感想ですので、あくまで参考程度にしてくださいね。
僕はフラットリバイスともう2社のNシャツを使用しました。そして僕のお薦めはフラットリバイスです。
フラットリバイスは表が綿生地、裏が伸縮性の生地で出来ていますので、締め付けがあり、しかしその締め付けが他者にわからない(=見た目が自然)です。
伸縮性の生地は胸を締め付けてくれますが、他のところも締め付けます。つまり全体的に身体にぴったりしてしまうということです。普通の下着でしたら、身体にぴったりとするものは中々ないと思いますので、そう言った点で見た目が不自然です。しかしフラットリバイスはそうではありません。

フラットリバイスは短所もあります。
表が綿生地ですので、他社の伸縮性生地のみで作られたNシャツよりも乾きが悪いです。
また綿生地があるせいか、脱ぎ着がしにくく、伸縮性も制限されますので激しい運動をすると苦しいです。

…こんな感じでしょうか。
わからないところがありましたらまたご質問ください。答えられる範囲でお返事させていただきます。

カイ URL 2012-03-29 Thu 00:08:04

お返事ありがとうございます!
さっそく検索してみます。締め付けもあって自然なのはとてもイイですね。
1枚ナベシャツもっているのですが、締め付けが弱くて、後1枚ほしいなと。
ご親切にありがとうございます(^ ^)
また何かあったらよろしくお願いします。

カイ URL 2012-03-30 Fri 20:11:43

またまたご質問です
たろうさんから教えてもらったフラットリバイスで、マスキュリンを考えているのですが、暑さとかどんな感じでしょうか。
実は沖縄に住んでいるので暑さ30度以上に対する通気性、かぶれが気になります。
あと、サイズはどれがいいでしょうか?胸はBないぐらいです。アジドラのSで胸が浮いてるので、もう少し締め付けがほしいです。
またまた、アドバイスよろしくお願いします。

たろう URL 2012-03-30 Fri 23:34:59

>カイさん

こんばんは。
暑さは…うーん、正直なところ覚えてないです。笑
申し訳ないです。
汗をよく吸いますので、運動中に限ると伸縮性のみのNシャツの時よりは快適でした。
(僕は滝のように汗をかくので、伸縮性生地のみのNシャツの時はその上に綿シャツを着ないと汗が床に滴り落ちると言うことがよくありました。僕にとっては汗を吸ってくれるNシャツは快適でした。)
しかし、ただでさえ伸縮性に富んでいないフラットリバイスが汗(水分)を吸うと、その脱ぎにくさは倍増します。
また汗を吸っても簡単には乾きません。ですので人によっては臭いが気になるかもしれません。
Nシャツによるかぶれは特にありませんでしたよー。

サイズはお店の方とご相談されて決めたらよいと思います。
フラットリバイスの店員さんはとても丁寧に教えてくださると思いますよー(*´∀`*)

履歴書の封筒 URL 2012-04-11 Wed 10:09:02

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

たろう URL 2012-04-17 Tue 21:01:08

>履歴書の封筒さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
魅力的な記事…いやいや、そんなことないですよ。
でも褒められると嬉しいです(*´Д`*)
また来てくださいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/426-7ee699c8
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 原チャの旅から戻りました!!

Home > 日記 > 原チャの旅から戻りました!!

原チャの旅から戻りました!!

  • Posted by: たろう
  • 2012-03-20 Tue 17:23:58
  • 日記
ただいまー!
先程13日間の原チャの旅から無事に帰ってきました。

とっっっっっても刺激的な13日間でした。
振り返りたいのは山々なのですが、これから専攻の先輩たちと男呑みなので(←ちょうハード。笑)また後日!

応援して下さった皆さん、ご心配おかけした皆さん、泊めてくれたお仲間&同級生&先輩、一緒にご飯を食べてくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
たろうは無事に帰宅しました。

取り急ぎ報告でした!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 9

moto. URL 2012-03-20 Tue 20:29:40

お久しぶり、そしてお帰りなさい。
旅の話楽しみにしてますよー!

たろう URL 2012-03-21 Wed 18:33:42

>moto.さん
お久しぶり&ただいまです!
旅の話はちょいちょいアップしますので気長にお待ちください~

カイ URL 2012-03-25 Sun 15:11:50

こんにちは
はじめまして、カイです

少し前にたろうさんのブログを知り、一気に読んでしまいました(笑)
ハイ、ストーカーです(笑)

突然ですがお聞きしたいことがあります
たろうさんはどこのNシャツがオススメですか?
お返事よろしくお願いします。

たろう URL 2012-03-28 Wed 00:08:06

>カイさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。
個人的な感想ですので、あくまで参考程度にしてくださいね。
僕はフラットリバイスともう2社のNシャツを使用しました。そして僕のお薦めはフラットリバイスです。
フラットリバイスは表が綿生地、裏が伸縮性の生地で出来ていますので、締め付けがあり、しかしその締め付けが他者にわからない(=見た目が自然)です。
伸縮性の生地は胸を締め付けてくれますが、他のところも締め付けます。つまり全体的に身体にぴったりしてしまうということです。普通の下着でしたら、身体にぴったりとするものは中々ないと思いますので、そう言った点で見た目が不自然です。しかしフラットリバイスはそうではありません。

フラットリバイスは短所もあります。
表が綿生地ですので、他社の伸縮性生地のみで作られたNシャツよりも乾きが悪いです。
また綿生地があるせいか、脱ぎ着がしにくく、伸縮性も制限されますので激しい運動をすると苦しいです。

…こんな感じでしょうか。
わからないところがありましたらまたご質問ください。答えられる範囲でお返事させていただきます。

カイ URL 2012-03-29 Thu 00:08:04

お返事ありがとうございます!
さっそく検索してみます。締め付けもあって自然なのはとてもイイですね。
1枚ナベシャツもっているのですが、締め付けが弱くて、後1枚ほしいなと。
ご親切にありがとうございます(^ ^)
また何かあったらよろしくお願いします。

カイ URL 2012-03-30 Fri 20:11:43

またまたご質問です
たろうさんから教えてもらったフラットリバイスで、マスキュリンを考えているのですが、暑さとかどんな感じでしょうか。
実は沖縄に住んでいるので暑さ30度以上に対する通気性、かぶれが気になります。
あと、サイズはどれがいいでしょうか?胸はBないぐらいです。アジドラのSで胸が浮いてるので、もう少し締め付けがほしいです。
またまた、アドバイスよろしくお願いします。

たろう URL 2012-03-30 Fri 23:34:59

>カイさん

こんばんは。
暑さは…うーん、正直なところ覚えてないです。笑
申し訳ないです。
汗をよく吸いますので、運動中に限ると伸縮性のみのNシャツの時よりは快適でした。
(僕は滝のように汗をかくので、伸縮性生地のみのNシャツの時はその上に綿シャツを着ないと汗が床に滴り落ちると言うことがよくありました。僕にとっては汗を吸ってくれるNシャツは快適でした。)
しかし、ただでさえ伸縮性に富んでいないフラットリバイスが汗(水分)を吸うと、その脱ぎにくさは倍増します。
また汗を吸っても簡単には乾きません。ですので人によっては臭いが気になるかもしれません。
Nシャツによるかぶれは特にありませんでしたよー。

サイズはお店の方とご相談されて決めたらよいと思います。
フラットリバイスの店員さんはとても丁寧に教えてくださると思いますよー(*´∀`*)

履歴書の封筒 URL 2012-04-11 Wed 10:09:02

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

たろう URL 2012-04-17 Tue 21:01:08

>履歴書の封筒さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
魅力的な記事…いやいや、そんなことないですよ。
でも褒められると嬉しいです(*´Д`*)
また来てくださいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/426-7ee699c8
Listed below are links to weblogs that reference
原チャの旅から戻りました!! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 原チャの旅から戻りました!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

