Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 2日目】G県~C県

【やーさんの旅 2日目】G県~C県

  • Posted by: たろう
  • 2012-03-31 Sat 00:22:56
  • 一人旅
こんばんはたろうです。今日から大学始っちゃったよー。あー。

2012.3.9(金) G県~C県 天気:☂(だから写真全然撮れなかったー。残念。)

FTM君宅で起床。お家の方が朝食を用意して下さったのでそれを頂きました。アボガドのサラダが美味かったですー!
そんでやーさんを置いた駅前まで車で送ってもらい(本当に至れり尽くせりでした。ありがとう、そして、自由奔放にしててごめんね。)、C県に出発。
「雨だよーやだよー」と思いながらひたすら走ります。防寒していても寒いものは寒い。手袋に浸透する雨でお手手は凍結。本当に寒い。
道路沿いでワークマンを見つけるたびに「ちょっと高くてもいいから完全防水&防寒の手袋買おうかな…。いやいや、この時期に売っているはずが…。いやいや、ワークマンに売ってないものはないよな?」
と、ぐるぐる考えつつも結局バイクを止めてメットを脱いで雨具も脱いで入店するのが面倒くさくて購入を断念。

昼飯は温かいものが食べたい!と思い、道路沿いの丸亀製麺へ。

2012.3.9. 1

釜玉を注文したはいいが、お手手が凍っちゃって財布を取り出せない僕。見兼ねたパートさんが介抱してくれました。
御蔭で温かい麺にありつけました。ありがとうございました。セルフのほうじ茶一杯飲んでごめんなさいごめんなさい。(正しくはお手手を温めていたのです。僕が飲んだのは僕のお手手を温めてぬるくなったほうじ茶。)

つうわけで再びC県を目指して飛ばします。しかーし、初めての道に戸惑いに戸惑います。
地図を開こうにも雨でぬれて思うように見られず…。
じゃあもう見なくていいや!と思って走り続けた結果…

国道16号線??の終点、日本橋に到着。笑

あれー?途中の交差点で曲がって自分の名字と同じ地名を通過するはずだったのに、いつの間に日本橋についちゃったんだぜ??
…と思いながら屋根のあるところへ避難してもう一度ルート検索。

結局その日のお宿であるFTM君宅には予定を3時間オーバーして着いたのでした。
飲まず食わずで3時間も待たせて本当に申し訳ないm(_ _)m
(しかも先輩も待たせたの。←)

さぁ楽しい宴会よ!ということでお好み焼きパーチーしました。スーパードライうめー!!
そしてお楽しみタイム!!…AV鑑賞です。笑
先輩FTMさんから「35分のロスタイム」という名言を出させたAVは本当に見ていて辛いものがありました。笑
おいしいところ全部カットだもんなぁ…。そりゃあティッシュも要らないってもんです。←
みなさん、ドンキとかで売っている大人缶に入っているAVは期待しちゃだめですよ!!←←←

というわけでコンビニにアイスとお酒を買いに行ってブレイク。今シーズン初の雪見大福、美味かったっす。
2時には就寝した…ばす…。

*****

3日目に続くよー。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/429-d651c9b6
Listed below are links to weblogs that reference
【やーさんの旅 2日目】G県~C県 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 2日目】G県~C県

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top