Home > GID > なにこれ

なにこれ

  • Posted by: たろう
  • 2010-05-31 Mon 10:22:30
  • GID
学支に行ってきましたたろうです。とりあえずこれから授業あるので、詳細はまたあとで記事書きますが、なんでこんなに話通じないかな。ってかなんで俺の話聞かないで一人でしゃべり通すかなあの人。俺行った意味ないじゃないの。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/43-0055c414
Listed below are links to weblogs that reference
なにこれ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > なにこれ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top