Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 3日目】C県~静岡・磐田市

【やーさんの旅 3日目】C県~静岡・磐田市

  • Posted by: たろう
  • 2012-04-01 Sun 10:35:50
  • 一人旅
おはようございますたろうです。エープリルフールですね。どんな嘘をつけばいいのかしら…と考えているうちに今日が終わってしまう気がします。

2012.3.10(土) C県~静岡・磐田市 天気:☂(でもカメラが防水タイプであることに気づいてちょいちょい写真撮ったよ)

7:10、昨晩洗ってもらった手袋をして出発です。またゆっくり遊びに行くねー!
まずは金谷港に向かいます。雨は降ったり止んだり。とりあえず今日も寒い。そして海沿いのせいか、風も強い。簡単に持ってかれそうになります。
せっかく海沿いを走っていてもどんより雲でテンションが上がらず。

それでもなんとか金谷港着。

2010.3.10 1

人生初のフェリー!…ではないはずですが(フェリーなんて乗ったことあるっけ?)、やーさんと乗るのは初めて。
本当は陸路で行ってもよかったのですが、都会の道路で迷わない気がしなかったので(しかも昨日迷いこんで大変痛い思いをした)、都会の道路回避で静岡に向かいます。
この東京湾フェリーに乗って、横須賀へ。原チャと一緒に乗ってお値段\1,200也。

2012.3.10 2

甲板にて撮影。荒れている海。笑 
約40分間の乗船中、船内ではおっちゃんたちがビールで乾杯したり、がっつり仕事しているリーマンがいたり、ご夫婦で荒れている海を楽しんでおられたり…と色々でした。
僕はミーハー精神を存分に発揮して、船内探検をして、写真を撮って、珈琲飲んで…と落ち着かない感じで過ごしました。

んで横須賀港到着。
そして!!
念願の!!
国道1号線を走りました!!

2012.3.10 3

まぁ国道1号線だからどうってこともないのですが(しかも原チャ走行禁止区域が多い。後に走る2号線も同じく。)、妙に上がるテンション。雨も止んでご機嫌です。

2012.3.10 4

雪の降る箱根。アメリカンもジャパニーズもいっぱい写真撮ってた。
静岡入りしてから日没。寒い、地図は見れない、雨は降る。ヒュコウ(○Д○)

…つうわけでホテルに着いたのが22時過ぎ。笑
何でこんなに迷ったのかわからないのですが(しかも迷わないように国道沿いのホテルを取った)、通行禁止区域でR1を外れてから道がわからなくなったようです。いやー街灯のない道を通るのって怖いねー。笑
つうわけで風呂に入って一休み。洗濯もしてスミノフで一人乾杯です。

明日は迷わないぞー!と言うことで就寝。

*****

4日目に続くよー。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/430-84bf7b2a
Listed below are links to weblogs that reference
【やーさんの旅 3日目】C県~静岡・磐田市 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 3日目】C県~静岡・磐田市

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top