Home > スポンサー広告 > Xデー、4月4日に決定

スポンサーサイト


Comments: -

元晴 URL 2012-04-03 Tue 21:02:56

Xデーってこのことだったのかー。
応援してるよ!実習自体も頑張ってね^^

飲み仲間なら、やーさん走らせて2時間の此処にいるよ?←

たろう URL 2012-04-04 Wed 01:43:01

>元晴さん
そうなんすよー。
顔見知り程度の学生に言うのが一番怖いなーと思っております。
応援あざます!明日は事変Tシャツ着て行きます!

そうだこんな近くに飲み仲間が!
もうちょっと暖かくなったらやーさんでブーンと行きますね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/431-7d89097d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > Xデー、4月4日に決定

Home > GID > Xデー、4月4日に決定

Xデー、4月4日に決定

  • Posted by: たろう
  • 2012-04-01 Sun 11:24:08
  • GID
朝飯食ってますたろうです。美味しい納豆を見つけて朝ご飯がとても楽しみになりました。きっと飽きるまでこの納豆食べるわ。笑

やーさんの旅の記録が途中ですが、来たるXデーのご報告。

ぎりぎりで単位も取って、すれすれで3年生に進級(ぶっちゃけ単位取ってなくても進級はできる。ただ単位取ってないと教育実習に行けないし、卒業もできない。)し、教育実習にも行けるそうです。
で。教授への大々的なカミングアウトはいつかの教授会で担任??がしてくれたのですが、来たるXデーでは同じ付属学校園で同じ教科で実習を受ける学生さんに向けて自分の口からカミングアウトです。
内容としては
・実はGIDなんですー。戸籍性女子なんですー。
・でも男性として実習に行きますー。
・それは付属学校園の先生はみんな知っていますー。
・男子トイレ&男子更衣室使いますー。
・生徒さんにはカムせずに一男子実習生として行くので余計なこと言わないでねー。
です。
憂鬱ですねー。何が憂鬱って、人によっては逆カムになるわけですよ。
「えぇっ!?たろうって実は女だったのかよ。俺/私ずっと男だと思っていたぜ。男だと思ってたこの期間返せ!!←」
ってなるのが一番嫌なんですねー。思いこませていた期間は返せないし…←

ちなみにもう1回Xデー来ます。カミングアウトの対象は1年次に同じ寮に居た、同じ付属学校園に実習に行く学生さん。日時は早くて4月11日だそうです。
こっちはこっちで憂鬱ですねー。なんてたって寮生の多くは僕のことを女性だと思って疑っていないわけです。そりゃあそうです。当たり前です。だって僕女子棟でちゃんと(??)生活していましたもん。
途中でトランスすることは人生の予定に入っていたけど、まさかこのタイミングで元寮生の一部にカミングアウトすることになるとは。想定外ですね。まぁ仕方ないっす。

僕が何と言われようといいのです。疑問質問誹謗中傷なんでも受け付けますよ。ただね、寮で仲良くしてた子とか、専攻の子に迷惑をかけたくないのです。彼ら/彼女らだって知ってびっくりだった方もいるはずですし、きっとGIDのこと聞かれても困るでしょうし。

と言うわけで。
僕からカミングアウトを受けた皆さんは疑問質問誹謗中傷等がありましたら僕に直接聞いて/言ってください!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

元晴 URL 2012-04-03 Tue 21:02:56

Xデーってこのことだったのかー。
応援してるよ!実習自体も頑張ってね^^

飲み仲間なら、やーさん走らせて2時間の此処にいるよ?←

たろう URL 2012-04-04 Wed 01:43:01

>元晴さん
そうなんすよー。
顔見知り程度の学生に言うのが一番怖いなーと思っております。
応援あざます!明日は事変Tシャツ着て行きます!

そうだこんな近くに飲み仲間が!
もうちょっと暖かくなったらやーさんでブーンと行きますね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/431-7d89097d
Listed below are links to weblogs that reference
Xデー、4月4日に決定 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > Xデー、4月4日に決定

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

