Home > GID ホルモン治療 > ホルモン28

ホルモン28

今日のXデーは講義時間の関係でなしになりました。来週までお預けー。

2012年4月18日(水) エナルモンデポー250mg 左肩 \2,210

今日の看護師さん痛くなかった!またあの人が良いなぁ…なんて。
そろそろこのペースの注射厳しいっす。2週間てあっという間ね。お金もすーぐ飛んでくし。
G.W.明けから実習に向けて土曜日に注射をシフトして行こうと目論んでいます。出来るかなー。やるけどねー。

さて。2月末から毎週日曜日に市民プールに行っています。なんかすっげー運動したくてね。お部屋の中の筋トレじゃ満足いかなくなっちゃったのです。あと単純に泳ぎたかった。もうおぱーいないしね。
でね。やーさんの旅に行っていたこともあって実質まだ4回くらいしか行ってないのですが、ホルモン注射の影響をひしひしと感じています。
面白いくらい簡単に筋肉が付くのよ。もうびっくり。
嬉しいけど寂しいねー。アラタさんも言っていたけれど、女子時代の筋トレの努力とか皆無だったなぁ、と思うわけです。
寒い冬にさ、野球部臭いトレ室でダンベル上げしてさ、終わってから馬鹿みたいにバナナ食べてさ、それでも筋肉なかなか付かなかったじゃん?ボールも早くなったわけじゃなかったし。
僕なんか特に重いの持ち上げられなくてね、「女子に負けてる!」と悔しい思いをしたものですよ。
それが今じゃちょっとの筋トレがすーぐ目に見える効果になるわけです。何これ?おいしいけど?悔しいよ?

まぁホル中の恩恵に与ってバンバン泳いで細マッチョ目指すけれども。なんか違うよねーって思うわけです。
まぁ筋肉は鍛えて大きくするとして、もっとほかのところが大きくなってほs(ry

そういえばG.W.の中日って病院やってるのか…?


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

アラタ URL 2012-04-20 Fri 01:18:32

ってスゴイのよ奥さん←
すでに細マッチョ~
筋肉の繊維が見える様な体してるのよ!
もうヨダレものですわ(^q^)
そのうちイチローみたいになるんじゃないかしら?


ちなみに僕のアソコはチビマッチョですがねww

たろう URL 2012-04-23 Mon 16:08:33

>アラタさん
そんな風に噂されたいwww
ちなみにちょっと前に専攻の子から「たろうちゃんの腕の血管の浮き具合がたまらない」と言われたことがあります。←筋肉関係ねぇwww
僕のもチビマッチョですよ(*´∀`*)←

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/435-d7915df2
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン28 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン28

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top