Home > スポンサー広告 > リア充なG.W.だったよ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/441-b11bbc9b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > リア充なG.W.だったよ

Home > 日記 > リア充なG.W.だったよ

リア充なG.W.だったよ

  • Posted by: たろう
  • 2012-05-06 Sun 21:20:01
  • 日記
久々にキャッチボールやって明日筋肉痛必須のたろうです。でも楽しかったー!

で、楽し過ぎた今年のG.W.のレポです。お国の管轄の我が大学はカレンダー通りのお休みでした。
前半の3日間は実家に帰省。中々充実した帰省でした。“情”ってやつが時と場合によってくそ野郎になる、と言うことがよくわかりました。
中2日はバイトと学校。
その後3日間は知り合いの営む旅館で山に囲まれて現実逃避バカンス。お祭りに参加したり、旅館の娘息子さん達(俺より年上のにーちゃんねーちゃんと俺と同い年の男子)に今まで知らなかった隠れた名所やアウトドアのお店に連れてってもらったり、一人でやーさんに乗って探検したり。
ここの娘息子さん達とお会いするのは実に7年振りでした。もちろんGIDのことは知らず。みんな変わってなかったなー。一番仲良しだったねーちゃんに、昔みたいに「お風呂一緒にはいろ!」と言われたらどうしようかとひやひやしましたが、それはなくホッとしました。
3日間のうちにGIDのこと言えたらいいなーいつ言おうかなーと思っていましたが、7年のブランクを3日間で埋めようと思っていた俺がバカでした。ずーっと女の子扱いでしたが(事情を知らないんだから当たりめーだ)、会えたことが何より嬉しかったっす!段々と話して行けたらいいと思います。
(とか口では言うけど、本当はGIDカムってお話したいことがいっぱいあったのよ。)
昔はちっとも仲良くなかったにーちゃんと思いの外一番話が弾みました。一緒に珈琲も飲みに行ったんだよー!今度は一緒に山登って珈琲飲む約束したんだ!うわぁ岳みたいだ(*´∀`*)
で、帰宅ってからは下界の車の多さと山の見えなさに愕然としながらも←、お部屋の片づけしたり、やーさんに色々カスタマイズするためにドンキとホームセンターをぐるぐるしたり。んで今日はお誘いを受けて5時過ぎからキャッチボールしてきました。野球の球でまともにキャッチボールしたのは初めてだったけど、意外とちゃんと投げれた。良かったー。

…と言う感じでとても充実したG.W.でした。せっせとお金貯めて&筋力持久力をつけて装備と体力ともに山登りに備えます。
(※やーさんの旅は写真が整理しきれていないので、整理し終わったらまた更新します!気を長くして待っててください!)


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/441-b11bbc9b
Listed below are links to weblogs that reference
リア充なG.W.だったよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > リア充なG.W.だったよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

