Home > スポンサー広告 > 【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/442-8fefaa0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市

Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市

【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市

  • Posted by: たろう
  • 2012-05-10 Thu 16:14:41
  • 一人旅
1カ月以上間が空いてしまいましたが、続きをば。自己満にお付き合いください。笑

2012.3.11(日) 静岡・磐田市~三重・亀山市 天気:?

やぁーっと晴れました!本当にやっと!
9:00過ぎにホテルを出発。まずは浜名湖に向かいます。

2012.3.11 1

良い天気!

2012.3.11 2

車上から。笑 浜名湖…だっけ?

2012.3.12 3

お昼ご飯はうなぎどーん!「蒲焼きちっさ…」とか思ったけど肉厚でうまうまでした!お値段\1,400也。

(ちなみにホールやってたおばちゃんに「美味しいです!」って言ったら「あらそう?良かったねー。私うなぎ嫌いだから食べたことないのよ。」って言ってた。それお客さんに言っちゃいかんだろ。笑)

ちょっと遠周りをして本日の宿泊先に向かいます。
と、ここで気になる看板を発見。

2012.3.11 4

「女性同志もどうぞ」と書いてあるけど、これはビアンさん歓迎と言うことなのか…?でも同“志”って…?
つうか10円でどれだけ腹いっぱいになるねん!
と突っ込みどころ満載の看板でした。笑

そしてそしてー!

2012.3.11 5

始めて見たー\路面電車/
ここでは見るだけでしたが、後日四国にて初乗車致します!

…と晴れの中のツーリングを満喫してしまい、結局昨日と同様に日没後にお宿へ到着。笑
関宿の中のバックパッカーのお宿だったのですが、チャリで日本一周したお兄ちゃんとか単車でツーリングに来たお兄ちゃん軍団とかこの宿に泊るために来たご夫婦とずうっと談話室でお喋りしていました。宿主さんもちょういい人だったし、ツーリングした時の話をたくさんしてくれました。俺も北海道を走ってみたいなぁー。

つうわけでこの日は深夜に就寝。次の日は7時起床。笑

*****

5日目に続くよー!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/442-8fefaa0c
Listed below are links to weblogs that reference
【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 一人旅 > 【やーさんの旅 4日目】静岡・磐田市~三重・亀山市

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

