Home > GID ホルモン治療 > ホルモン30

ホルモン30

ついに30本ー。

2012年5月17日(水) エナルモンデポー250mg 左肩 \2,210

本当は昨日打つ予定だったのですが…本当に忘れてたw
忙しい、って口に出せる人は忙しくない人かもしれませんが、敢えて言うと…忙しいんです。笑
最近はアパートに居ても資料作ったり課題したりして全然ネットに繋げないし、ブログも更新できないのです。早くやーさんの旅を完結させたいのですが…億が一やーさんの旅を期待している人がいたら申し訳ないです。いないとと思うけどw
そう言えば注射の時、経験豊富そうな看護師さんに「腕の筋肉すごいね。何かスポーツしているの?」と言われてとても嬉しかったです。

この勢いで腹筋割りたい。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 2

2012-05-20 Sun 20:57:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2012-05-20 Sun 21:20:18

>コメントをくださった方へ
いつも手帳には書いているのですが、開かないんです←意味ない
せっかく妹に買ってもらった手帳なのできちんと使います!
教えて頂いた付箋作戦も使わせていただきます~!
旅の記録、楽しみにして下さっているんですね(T_T)
更新せずにすみません…
広い心でお待ちくださいm(_ _)m

そんなに走ってるんですか!すごい!
いつか腹筋見せてください←セクハラ発言ですか?笑
背中の筋肉…フムフムφ(._.)
鍛えます!笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/444-245efa57
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン30 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン30

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top