Home > 一人旅 > 明日から東北!

明日から東北!

  • Posted by: たろう
  • 2012-09-18 Tue 18:01:21
  • 一人旅
つうわけで明日からやーさんの旅in東北に行ってきますたろうです。

え?前回の旅が完結してないじゃないかって?そうなんですよー。←
でもごめんなさい、放置していきます。←

で、今回の旅もきっとブログにまとめきれないと思うので←
ツイッターでリアタイ更新という形を取ることにしました。
暇な学生の旅の記録に付き合ってやってもいいよ、こちらのアカウントをフォローミー!→@888_tarou

今回の目的は太平洋側の被災地の海岸沿いを走ることです。本当は北上したいのですが、新潟から夜行のフェリーで秋田に出て、大間崎を通って南下する形になりますが。
自分の目で色々見て吸収してこようと思います。

前回の四国の旅は人ん家泊まったり宿泊まったりしましたが、今回はテント泊です!ついでにクッカーも買ってご飯炊いちゃったりします!上手くいくかな、行かないとごはんなしだな!←

つうわけで上のアカウントでちょくちょくつぶやくので「○○食堂のなんちゃら定食美味しいよ!」とか「なんちゃら温泉行くとお肌すべすべになるよ!」とか「ここのお店可愛いお姉ちゃんいっぱいいるよ!←」とか情報あったらおせーてくださいm(_ _)m

つうわけで、安全運転で行ってきます!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 4

しゅん URL 2012-09-18 Tue 23:05:59

実習お疲れ~!!気をつけていってらっしゃい(^o^)/
ツイッター、仕事の息抜きとに楽しみにしてるよ!

圭祐 URL 2012-09-18 Tue 23:35:44

いってらっしゃーい!!気を付けてくださいねー!(^ω^)

たろう URL 2012-09-30 Sun 16:23:33

>しゅんさん
お返事遅くなりすみません!
安全運転で行ってきました\(^o^)/

たろう URL 2012-09-30 Sun 16:24:28

>圭ちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい!
安全運転で行ってきましたー!
今度圭ちゃんが帰省している時にいわき行くねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/460-2e79bfeb
Listed below are links to weblogs that reference
明日から東北! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 一人旅 > 明日から東北!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top