Home > 一人旅 > 東北行ってきました!

東北行ってきました!

  • Posted by: たろう
  • 2012-09-30 Sun 16:41:40
  • 一人旅
改名してから雨男のたろうです。旅の間は雨に振り回されっぱなしでした。

ということで12日間の旅を終えて先ほど帰宅しました!
自分の中でまだ整理がしきれていないのであまり書けることがないのですが、実際に行くことで見える景色もあり、出会う人もいて、前回の旅と同様に色んな事を見聞きしてきた12日間でした。

今回、初のテント泊を敢行したわけですが、テントの中は中々快適でした。テント泊の日は夕飯と朝飯は自炊でした。ごはんも炊けたし、珈琲も飲めたし、ひもじい思いはしなかったです。でも毎食ごはんとみそ汁だけは味気なかったので、今度は包丁とまな板を持参して直売所で買った野菜を調理してバランスの良いごはん食べたいですねー。
テント泊中、キャンプ場ってどこもあまり外灯がなくて、日暮れとともに辺りは真っ暗、日暮れの前にごはんを済ませるともう何もすることがなくて、20時とか21時には就寝していました。んで、日の出とともに起きて一日がスタート。なんて野性的。笑

テント泊の合間におうちに泊めてくださった諸先輩方、後輩、どうもありがとうございました!
また必ず伺います!ので、また泊めてください!←

明日からまた大学/(^o^)\


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/461-64bf2ac8
Listed below are links to weblogs that reference
東北行ってきました! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 一人旅 > 東北行ってきました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top