Home > スポンサー広告 > 国籍を変えたらインド人になれるのか

スポンサーサイト


Comments: -

アラタ(王子様) URL 2012-10-20 Sat 21:25:16

ちゅーしゃ行きましたか?
ちゃんと打たないと( U )育たないぞ!←

僕は「社会に出る前に変えちゃった方がいいんでない?」派
なぜなら僕自身が今、在職トランス中で面倒臭い事が色々あるから
でも仕事で結果出して、人として間違った事してなければ、案外平気だったりもするのよね
周囲は僕が女だろうが男だろうがあまり気にしてない様子
みんなオトナね♡
それに甘えて(+中年の図々しさ)かなりオープンにさせて貰ってます

結局何が言いたいのかっつーと
たろうちゃんの好きにすればいいじゃん!
要は在学中にオペするでもしないでも、そこにたろうちゃんの意思がある事が大事だと思うんだな
戸籍性変えとかないと不便だとか、二元論的にどちらかはっきりさせないと…というんじゃなく、これから男で生きていくぜ(キリッ みたいな
そしたらきっとお母様も「だったらyouやっちゃいなよ」となると…

公務員なら一般企業より長期休暇取りやすいから、万一就職後のオペになっても大丈夫でしょ
だから教採合格目指して頑張って!


たろう URL 2012-10-21 Sun 13:07:51

>新さん(王子様)(しろめ

ちゅーしゃ結局行ってないれす(>_<)
(U)が育たないのは困る!←
明日行ってきます、明日!

要は僕の意思次第…確かに。笑
でもねー←
今戸籍変更後の兄弟のことを考え始めてしまって、内摘どーでもいいや思考に傾いています…←
もーどーしよー!←
考えるだけ考えます…

圭ママ URL 2012-10-22 Mon 11:05:22

ホルモンのバランスを崩すとあれこれややこしいことになります。
気持とは別に、身体はきちんといたわらなければいけません。

何週間も前から、たろう君の記事読んで、メール打っては消して、また打って、の繰り返し・・・

大学生活を満喫している圭ちゃんを見ながら、このままずっと学生でいられたら過ごしやすいんだろうな、という思いと
社会人になったときにどんな環境になるのか、が心配、という思いと色々あります。
たろう君のお母さんもきっと、決めるのはあなた、というスタンスだと思いますが、
決まらないならあと1,2年、学生でいるっていう選択もありかも。

選択肢をたくさんあげてみて、一つ一つ検証してほしいな。
大事なことだから。

たろう URL 2012-10-22 Mon 19:49:47

>圭ちゃんママ
こんばんはー。
はい、ちゃんといたわります…(_ _){反省

僕のことは1年遅れで圭ちゃんにも関係することですもんね。
僕がうろうろしている間は周りの人も困らせてしまうし、何より僕がすっきりしないので、何か根拠を持って内摘に踏み切るか否かを決めたいです。
ただ選択肢として挙げていただいた学生延長はないです。
理由はいろいろありますが、僕、早く働きたいんです。

色んな選択肢を検証しますー。うー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/465-754501c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 国籍を変えたらインド人になれるのか

Home > GID > 国籍を変えたらインド人になれるのか

国籍を変えたらインド人になれるのか

  • Posted by: たろう
  • 2012-10-17 Wed 23:41:27
  • GID
後輩の作ったDVDを4回も見て夏の校外学習の余韻に浸っているたろうですこんばんは。あああああ!!

戸籍云々で連日お騒がせしてすみません。記事を読んでくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。
で、戸籍に関することで思い出したことがあったので記事にさせていただきます。

同輩に、インドに魅せられた子がいます。就職の話とか色々してて、「結局○○は最終的に何になりたいの?」と聞いた際「…俺はインド人になりたい」という答えが返ってきました。
僕は思わず吹き出して「ちょwwwおまwwwインド人になれるの?」と返したら、彼は真剣な目つきで「いや、国籍はインドに変えられると思うんだ…」と申すのです。
僕はそこで「国籍は帰られてもインド人にはなれないでしょう」と言いかけました。でもそれは、自分に対して「いや、戸籍変えても男にはなれないでしょう」と言っていることと同じだと思い、口には出しませんでした。
ここで分かったことは二つ。
一つは、戸籍を変えても望んだ戸籍の通りになるはずがない、という意識が潜在している事。
つまり戸籍変えたからって男じゃなくね?ってこと。
もう一つは、その一方で自分は戸籍性にこだわっていて、戸籍を変えれば男として何不自由なく暮らせると思っている事。
つまり男になりたいから戸籍変えたいですyeah!()ってこと。

…僕が戸籍を変えたい理由ってなんですかね←人に聞くなwww


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

結局注射行ってねぇwww
行かなきゃwww


スポンサーサイト

Comments: 4

アラタ(王子様) URL 2012-10-20 Sat 21:25:16

ちゅーしゃ行きましたか?
ちゃんと打たないと( U )育たないぞ!←

僕は「社会に出る前に変えちゃった方がいいんでない?」派
なぜなら僕自身が今、在職トランス中で面倒臭い事が色々あるから
でも仕事で結果出して、人として間違った事してなければ、案外平気だったりもするのよね
周囲は僕が女だろうが男だろうがあまり気にしてない様子
みんなオトナね♡
それに甘えて(+中年の図々しさ)かなりオープンにさせて貰ってます

結局何が言いたいのかっつーと
たろうちゃんの好きにすればいいじゃん!
要は在学中にオペするでもしないでも、そこにたろうちゃんの意思がある事が大事だと思うんだな
戸籍性変えとかないと不便だとか、二元論的にどちらかはっきりさせないと…というんじゃなく、これから男で生きていくぜ(キリッ みたいな
そしたらきっとお母様も「だったらyouやっちゃいなよ」となると…

公務員なら一般企業より長期休暇取りやすいから、万一就職後のオペになっても大丈夫でしょ
だから教採合格目指して頑張って!


たろう URL 2012-10-21 Sun 13:07:51

>新さん(王子様)(しろめ

ちゅーしゃ結局行ってないれす(>_<)
(U)が育たないのは困る!←
明日行ってきます、明日!

要は僕の意思次第…確かに。笑
でもねー←
今戸籍変更後の兄弟のことを考え始めてしまって、内摘どーでもいいや思考に傾いています…←
もーどーしよー!←
考えるだけ考えます…

圭ママ URL 2012-10-22 Mon 11:05:22

ホルモンのバランスを崩すとあれこれややこしいことになります。
気持とは別に、身体はきちんといたわらなければいけません。

何週間も前から、たろう君の記事読んで、メール打っては消して、また打って、の繰り返し・・・

大学生活を満喫している圭ちゃんを見ながら、このままずっと学生でいられたら過ごしやすいんだろうな、という思いと
社会人になったときにどんな環境になるのか、が心配、という思いと色々あります。
たろう君のお母さんもきっと、決めるのはあなた、というスタンスだと思いますが、
決まらないならあと1,2年、学生でいるっていう選択もありかも。

選択肢をたくさんあげてみて、一つ一つ検証してほしいな。
大事なことだから。

たろう URL 2012-10-22 Mon 19:49:47

>圭ちゃんママ
こんばんはー。
はい、ちゃんといたわります…(_ _){反省

僕のことは1年遅れで圭ちゃんにも関係することですもんね。
僕がうろうろしている間は周りの人も困らせてしまうし、何より僕がすっきりしないので、何か根拠を持って内摘に踏み切るか否かを決めたいです。
ただ選択肢として挙げていただいた学生延長はないです。
理由はいろいろありますが、僕、早く働きたいんです。

色んな選択肢を検証しますー。うー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/465-754501c9
Listed below are links to weblogs that reference
国籍を変えたらインド人になれるのか from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > 国籍を変えたらインド人になれるのか

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

