Home > GID ホルモン治療 > ホルモン40

ホルモン40

風邪引いて鼻詰まってご飯食べるのが命がけですこんばんはたろうです。喉も痛い。

2012年10月22日(月) エナルモンデポー250mg 左肩 \2,210

結局やる気ゼロで3週間注射を空けてしまいました。「注射行かなきゃー。でもなー。あー。」ってなってたら金曜日の夜にせーりが再来する夢を見て恐ろしくなりました。笑
注射は行かなきゃだめですねー。
でもそれまで3週間に1本だったからなぁ。

戸籍変更後の兄弟の戸籍がどうなるかがわかってから、内摘するかどうか判断するぽ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

Comments: 4

ユウト URL 2012-10-23 Tue 07:21:04

はじめまして!いつもブログ密かに楽しみにしてます(^o^)


戸籍変更後の兄弟の戸籍は変わらないですよ。
例えば弟がいるとしても、弟は長男のまま、変更したFTMが長女だったら長男になるので、長男2人になります。
3人姉妹の三女だったら三男になります。
要は前に着く数字は変わらずに男か女かだけ変わるんです。


あと戸籍変更すると自動的に家族の戸籍から分籍されて自分一人だけの戸籍になります。

たろう URL 2012-10-24 Wed 13:21:43

>ユウトさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

戸籍変更の件、教えていただきありがとうございますm(_ _)m
僕は長女、下に妹と弟(次女と長男)がいるのですが、実家の戸籍から外れて(分籍になって)僕が筆頭者となり、性別は男に、実家(父親が筆頭者)の戸籍は続柄が「長女→長男」になるということですよね?
ということは実家の戸籍に長男が2人になる…んですよね?

質問ばっかりでごめんなさい!コメントにお返事いただけたら嬉しいですm(_ _)m

ユウト URL 2012-10-25 Thu 07:10:34

戸籍変更してから実家の戸籍取り寄せたことないんでわからないんですが、

多分****年*月*日分籍って残るんじゃないですかね(^^;)もしかしたら親の方の戸籍には長女のままかもしれないしわからないです(>_<)


ちなみに自分の場合は改名する前に自分から分籍しちゃいました。


とりあえず、分籍しても自分の戸籍の両親との続柄が長男になって、従前の続柄長女って表示されてます。

たろう URL 2012-10-25 Thu 17:58:52

>ユウトさん
細かく教えていただきありがとうございますm(_ _)m
僕の疑問に思っていたことが解決しました!
教えていただいたことを基にまたおかんと話をしてみようと思います!

ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/466-5d088078
Listed below are links to weblogs that reference
ホルモン40 from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID ホルモン治療 > ホルモン40

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top