Home > 日記 > 気持ちが追いつかなくてね

気持ちが追いつかなくてね

  • Posted by: たろう
  • 2013-07-06 Sat 09:41:06
  • 日記
教採まであと1週間切りましたたろうです。でもなんもやってないのん。このままじゃ落ちるわよあたい。

6月は実習をはじめ色々ありまして、嵐のように去っていきました。うん、本当に嵐のようだったね。
色々については事が重たすぎるので書けるようになったら書くね。まぁ書けるようにならないかもしれないし、自分の中で上手く消化したら書かないかもしれないけど。
なんかね、時間を経てじわじわと実感することってあるじゃない。今そんな感じ。
やらなきゃーってことはたくさんあって、おんもに出ている間は他人の目もあるからしゃきしゃきできるんだけど、一人になると色々あったことについて考えるのね。そんで朝になってたりするのね。
あとね、暑さのせいなのかSRS後の体調不良の続きなのかそれともその色々あったことを忘れたい(考えたくない?)せいなのか、身体を起こしてられないのね。だから横になるじゃん?そうすると寝ちゃうの、何時間でも。
だから最近は机で勉強する、という固定概念をすっ飛ばしてねっ転がって勉強してる。笑
まぁやらないで寝るよりいいっしょ、ってことで。

あと1週間は頑張らないとね。俺が稼ぎ頭にならないと。

前々回の記事にコメントくださった同業界の方、メールしていなくてごめんなさい。7/15以降にメールさせていただきます。ほんとごめんなさい。

文章がおかしくてごめんなさいー。
1次試験後の登山と飲み会を楽しみに教採頑張るぞー。おー。

Comments: 4

URL 2013-07-08 Mon 21:21:28

教採もいよいよですね。
僕も最近は勉強量が落ちているのでやばいです…
受かりたいけど、試験はやっぱ嫌ですね。
お互い、頑張りましょう!

たろう URL 2013-07-13 Sat 19:01:29

>新さん
おおー!同志ですね!
がんばりましょう!
僕は今日、筆記を終えてしろめ状態です…(○Д○)

2013-07-22 Mon 14:44:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2013-07-29 Mon 11:22:33

>コメントくださった方へ
はじめまして!お越しいただきありがとうございます。
ご質問の内容、メールさせていただきますね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/477-4e66608e
Listed below are links to weblogs that reference
気持ちが追いつかなくてね from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 気持ちが追いつかなくてね

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top