Home > 日記 > 富士山に行くよ

富士山に行くよ

  • Posted by: たろう
  • 2013-08-04 Sun 18:54:45
  • 日記
バイト三昧で身体機能のバランスおかしくなりましたたろうです。いくらバイトとは言え、働き過ぎって良くないんだね。とりあえず1日のうちに3本バイト入れるのはやめることにしました。

気がつけばもう8月。人生の夏休みもあと半年ですなー。もっとあればいいのになー…←
つうわけで、学生生活のうちにやりたいことの一つである、富士登山に来週行ってきます。道具を準備したら思いのほか金が飛んで行ってげっそりですが「世界遺産に登録されたからちょっと行ってみようぜ☆」みたいなミーハー準備不足野郎と思われたくないので(ただの見栄っ張りです)、人に迷惑かけずに登って下りて来られるようにそれなりの準備して行きます。

登山用品を揃えていくうちに思ったのですが、奴らの高機能さを日常生活に生かせば、たとえ1着\5,000するインナーでも、毎日着られるし素材が長持ちするので、某ヒートテック大量買いするよりよっぽど暖かくて洗濯物も増えなくて節水にも繋がるんじゃないか、と。消臭機能も付いていて速乾性もあって保温もしてくれるなんて!!高いだけあるなというか、登山つうのはそれだけ非日常で命がけなのかなぁと思いました。
いつかの冬、先輩の上着を見て「それスキーウエアっすよね??」と聞いてみたら、「そうだよー。まぁちょっと見た目がごわごわしてるかもだけど、暖かいしポケットもいっぱい付いてるしデザインも違和感ないし着心地もいいじゃない?」と返答されたことを思い出しました。合理的だなぁと感心した記憶があります。あの先輩お元気かしら?

まぁそんな感じで富士山行ってきます。山頂から郵便はがきが出せるので、家族にでも送ろうかと思います。富士山頂の郵便局から届いた手紙で告白、なんてちょっとロマンチックかも…///と思ったのですが、送る相手がいません。合掌。

気が向いたらレポしたり写真載せたりしようかしら。御来光見られると良いなー。

Comments: 5

2013-08-05 Mon 16:09:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-05 Mon 17:42:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろう URL 2013-08-08 Thu 08:27:43

>コメントくださったYさんへ

OP終わったのですね!お疲れさまでした。
僕、Yさんと同じ術式ではないのです…
術式が違うせいか、僕は下腹の出っ張りなどはなかったです。
お腹の中で内臓系が席替えしたような感覚(動いていた感覚)はありましたが、痛かったとかそういうことはありませんでしたね…
期待するお返事ではなくてごめんなさい(>_<)

たろう URL 2013-08-08 Thu 08:29:42

>コメントくださったAさんへ
コメントありがとうございます。
同じ世界を目指しているのですね!志同じ仲間と出会えるのは嬉しいです。
こんな僕でも良ければ是非お話しましょう!

たろう URL 2013-08-19 Mon 06:52:37

>公開コメで病院名をお問い合わせいただいた方へ
お名前特定されるようなことがあってはならないと思い、コメント削除しました。
2013.8.19の記事をお読みください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/480-1fa8d1d5
Listed below are links to weblogs that reference
富士山に行くよ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 富士山に行くよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top