Home > スポンサー広告 > 元気に酒浸ってます

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/493-37da0649
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 元気に酒浸ってます

Home > 日記 > 元気に酒浸ってます

元気に酒浸ってます

  • Posted by: たろう
  • 2015-10-19 Mon 20:49:18
  • 日記
貴重な平日休みをどう過ごしていいか分からず、結局郵便局行っただけであとは酒飲んで過ごしたたろうですこんばんは。
いっこ前の記事で旅記事を褒められたので夏休みの旅記事でも書こうかと思ったのですが、写真の掲載が案外面倒()なのでまた今度にします。つうか酒飲む前に旅記事更新すればよかったのにね…ばかばか!

つうわけで誰得でもないたろうちゃんの近況をご報告するわけです。
夏から秋にかけて2つの別れを経験しまして、どちらも結構衝撃だったわけで、もう僕は終わりかもしれないと思ったのですが、周りの方の支えと禿げ増し…(いやいや増したのは僕の頭の薄さで)励ましを頂いて元気に過ごしているわけです。2つ目の別れの翌日に(まぁ元々予定していたのですが)登山に行ったら案外充実した時間を過ごしまして、まだ独りでも生きていけると思いました。そんでまぁ今日に至るわけです。
仕事の方は夏休み明けにいっぺんに仕事が押し寄せましてヒッヒッフーしてたわけですがまぁしっかり毎晩晩酌してたので元気でした。朝晩の冷え込みに喉をやられて時期もありましたが、日々の体内アルコール消毒が功を奏し(?)なんとか切り抜けました。
最近思うことはといえば、教養とは何か、とか、三島由紀夫読破欲望をどうコントロールするか、とか、美味しいおつまみとは、とか、どうすれば子種がなくても彼女ができるか()、とかです。その前にもっと直近で役に立つことしろよ!指導案読み漁れよ!教材研究しろよ!って感じですが。でももう家では仕事しないと決めたの!だから仕事が溜まってるときは夜明け前に出勤するんだけどね!それでいいの!

またこれはここまでの話とは全然関係ないのですが()、僕は普段偽珍子を仕込んでいないのですが(だって面倒なんだもん←)、今更必要なのかな…?と思い始めました。まぁ今では僕の胡座の中に座る子どももいないし、しゃがむこともないし、偽珍は重いし違和感あるから要らないかな、と思ってたのですが、膨らみがないことを見てる人は見てるのかな、と思いはじめまして。埋没くんなので「あれっ?」と疑われるようなことがあってはいけないのですが、2年目で色々図太くなってプール授業の時もノー珍で過ごした身なのでなんかまぁいいかな、と思ってしまう自分もいまして。まぁどうなんですかね。僕としてはバレるなら付けるけどバレないなら装着の必要ないかな、と思っているのですが。

まとまらない話で申し訳ないのですが、まぁ今のたろうちゃんの心と体はこんな感じです。生きてますからきっと大丈夫。次回は夏休みのネタを更新できるといいなぁ(約束はできませんがw)
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/493-37da0649
Listed below are links to weblogs that reference
元気に酒浸ってます from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 元気に酒浸ってます

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

