Home > スポンサー広告 > 徹夜レポートの結果…

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/57-0733fbf9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 徹夜レポートの結果…

Home > 日記 > 徹夜レポートの結果…

徹夜レポートの結果…

  • Posted by: たろう
  • 2010-06-15 Tue 18:12:16
  • 日記
徹夜でレポート書いて、ふらふらのまま朝バイト行って、帰ってから部屋で寝てたらホケカンのカウンセリングに行きそびれましたたろうです。11:00の予約なのに起きたら11:30だったって言う…。急いでホケカンに連絡したのですが、お咎めが一切ないことが逆に怖かったです。
来週の木曜日に予約を取り直しました。今度はちゃんと行くよ!!(あたりめーだ)

さて、部屋の移動大作戦の予定では、昨日女子副寮長に部屋の移動許可をもらう予定だったのですが、先方の事情で延期となりました。今日の晩か、明後日に話せればいいです。
現在の寮の様子ですが、鬱率が半端ないです。みんな遅れてきた五月病(或いは六月病と呼んでもいいのか…)で大変ね←
僕も病んでるっちゃ病んでますが(一時期よりは落ち着いてるよ~)決して季節のせいじゃないです。完全にGID絡みです。
今は相部屋の子がいらっしゃいませんのでお部屋でパソコンいじってますが、帰ってきたら逃げます。どこ行こうかなー(・∀・)
外は雨だから…川に行けないしなー。食堂行こうかなー。

とりあえずもう二度と徹夜しないように(それは無理か…)課題をバババッと終わらせます。
明日は付属小学校行ってくるよ!!

ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/57-0733fbf9
Listed below are links to weblogs that reference
徹夜レポートの結果… from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 徹夜レポートの結果…

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

