Home > スポンサー広告 > 土日に色々ありました

スポンサーサイト


Comments: -

鼻中隔 URL 2010-06-22 Tue 23:11:36

わっほう(・∀・)鼻中隔です.
この間はどうもありがとー.がっかりさせちゃってごめんね!!
諦めるとこは諦めて,頑張るとこは頑張ってください.
おやすみー.

たろう URL 2010-06-23 Wed 05:34:25

> 鼻中隔さん

がっかりなんかしてないですよ!
ただ鼻中隔さんとBobさんのやり取りについていけなかっただけで…;;
自分の首を締めない程度に生きます(・∀・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/61-419e32a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 土日に色々ありました

Home > GID > 土日に色々ありました

土日に色々ありました

  • Posted by: たろう
  • 2010-06-21 Mon 20:10:50
  • GID
2日ぶりの登場ですたろうです。別に病んでたわけじゃなくて、パソコン開くのが面倒だったんです。ゲロゲロ治ったぞー。

土曜日は6時~14時にバイトして、夕方からFTMドクターの鼻中隔さんと、鼻中隔さんの後輩Bobさんと会いました。
鼻中隔さんは僕と同じ大学出身&寮生活経験者でして、一度お会いしたいと思いしつこくラブコールを送り続けていました。念願かなってやっとお会いできました。
夕方に鼻中隔さんとBobさんが寮前にブーブーで登場。人見知りが故にガチガチの僕を乗せた車が発進。運転は鼻中隔さんです。

鼻中隔さん:「何処行くー?」
たろう:「え、あ、どどど、どこでもいいです!!(><)」
Bobさん:「鼻中隔、その道行ってどーすんだ。何処行くんだ。」
鼻中隔さん:「わかんなーい(・∀・)」
Bobさん:「おい、わかんないってどーすんだ!」

こんな感じで着いたのはモスバーガーです。

鼻中隔さん:「モスの珈琲は泥水!!」
店員:「いらっしゃいませー」
Bobさん:「抹茶オレ」
たろう:「ココア」
鼻中隔さん:「ブレンドコーヒー」
たろう:(…あれぇ)

~席に着いて~

たろう:「寮生活しんどくなかったですか??」
鼻中隔さん:「うーん、○○(僕の今住んでる1年生の寮)は住みにくかったー」
たろう:「△△寮(医学部生の寮)は楽しかったですか?」
鼻中隔さん:「ちょwww楽しかった」
Bobさん:「ってか、鼻中隔は俺らの学年でかなり話題になった。あの坊主のリュックは何もんだ、名前は女らしいぞ、って。」
鼻中隔さん:「えー知らなかった(・∀・)」
たろう:「坊主だったんですか??」
鼻中隔さん:「そうだよー。刈るぞーって言ったら、女子寮生が面白がって髪切って、僕がバリカンで刈って、そのまま風呂入って剃った。」
たろう:「えー!!みんな協力的っすね!」
鼻中隔さん:「そうだなー僕の周りは変な奴ばっかりだったからなー」
たろう:「う、羨ましい…」

こんな感じで改名とか手術とか家族のこととかいろんな話を2時間半ほどしまして、同日に開催されていた△△寮の寮祭の後夜祭??にお邪魔しました。
△△寮に着くと…僕と同じ階の女子寮生がっ!!

女子寮生:「あっ、たろう!!」
たろう:「あっ、やっ…ダダダダダダダ…(慌てて駆け出す)」
女子寮生:「ちょwwwなんでここにいるの!!」
たろう:「あ、や、後で話すから、とりあえず黙ってて!!」

完全に動揺した状態で企画の自主映画を見て、現役寮生Bobさんの計らいで出来たての焼きそばとチャーハンをたらふくごちそうになって、寮まで鼻中隔さんに送っていただきました。

鼻中隔さん:「まぁさ、あんまり考えすぎない方がいいよー。」
たろう:「そうっすね。今日はありがとうございました。」
鼻中隔さん:「また遊ぼうね~」

KY発言連発な上に食うだけ食ってさよならしてしまいました。また会ってくれるかしら…??

*****

日曜日は…
漢検を受けて、無印良品できなこ棒24本入りを買って、g.u.で特売のポロシャツ買って、
BOOKOFFで岳 (1) (ビッグコミックス)岳 10 (ビッグコミックス)東京チェックイン~石塚真一短編集 (ビッグコミックススペシャル)を買って、
100均でプロテインのシェーカー買って、マックのハンバーガータダ券で昼飯済ませて、晩飯の買い物して、
一旦帰って、
図書館で毎日新聞の連載「境界を生きる 子どもの性同一性障害」をコピーして、大学で筋トレして、帰って記事読んでウルッと来て、晩飯の親子丼を作って、Sさんと秘密の外出をして、帰って寝ました。

てきとーな感じですいません。

*****

で。これから相部屋の子にカミングアウトします。また胃が痛くなってきたぞ…。いや、男ならやるしかないぞ!!

また報告します。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

鼻中隔 URL 2010-06-22 Tue 23:11:36

わっほう(・∀・)鼻中隔です.
この間はどうもありがとー.がっかりさせちゃってごめんね!!
諦めるとこは諦めて,頑張るとこは頑張ってください.
おやすみー.

たろう URL 2010-06-23 Wed 05:34:25

> 鼻中隔さん

がっかりなんかしてないですよ!
ただ鼻中隔さんとBobさんのやり取りについていけなかっただけで…;;
自分の首を締めない程度に生きます(・∀・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/61-419e32a4
Listed below are links to weblogs that reference
土日に色々ありました from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > 土日に色々ありました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

