Home > スポンサー広告 > 記事のタイトルが思い浮かばない…

スポンサーサイト


Comments: -

飯山淳三郎 URL 2010-06-26 Sat 19:46:01

AT車免許は女子ってイメージだなあ俺は。
あ 男女差別的意味合いはまったくないのでご勘弁を。

仕事上はマニュアルじゃないと話にならないし、たろう君の判断は絶対正しい!!ガッツ!
ps 事故の時の対応はがっちり聞いとくんだよ。

たろう URL 2010-06-27 Sun 06:17:18

>飯山淳三郎さん
僕もAT車は女子なイメージです!
MT車は教習代がAT車より値段がちょっと高いだけなので即決でした~
だって両方乗れた方がいいじゃない!的な。

アドバイスありがとうございます!
頑張ります!ガッツ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/64-36f1aefb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 記事のタイトルが思い浮かばない…

Home > 日記 > 記事のタイトルが思い浮かばない…

記事のタイトルが思い浮かばない…

  • Posted by: たろう
  • 2010-06-26 Sat 07:36:50
  • 日記
英語の課題が終わりませんたろうです。俺はコクサイジンにならないから要らないもんね!!ってのは言い訳にならないんだってー笑知らなかったー(・∀・)

今日から自動車学校に通います。車校の受付の人に「今の自動車は9割AT車ですから…」ってAT車免許を申し込むように促されましたが、MT車取ります。だってさ、軽トラも軽ワゴンもMT車の免許取らなきゃ乗れないじゃん!!じゃあMT車取らなきゃ!!みたいな。ちなみに原付は即決でHONDAのSuperCUBです。「あれに乗って日本一周したい!」と考えてるのは僕だけじゃないはず…!!
「教育は2年からが忙しいんだから免許は今取っとき!!」と先輩に言われてローン組んで通おうと思った矢先、ばぁちゃんから無利子で教習所代をお借りしました。ありがとうばぁちゃん…必ず返すからね!!ってことで借用書と返還誓約書を書いて送っておきました。
夏休みが終わるまでに取れるように頑張りますー

そんなこんなでやることが次々増えていくのですが、ちゃんと全部やりきれるかしら…?


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

飯山淳三郎 URL 2010-06-26 Sat 19:46:01

AT車免許は女子ってイメージだなあ俺は。
あ 男女差別的意味合いはまったくないのでご勘弁を。

仕事上はマニュアルじゃないと話にならないし、たろう君の判断は絶対正しい!!ガッツ!
ps 事故の時の対応はがっちり聞いとくんだよ。

たろう URL 2010-06-27 Sun 06:17:18

>飯山淳三郎さん
僕もAT車は女子なイメージです!
MT車は教習代がAT車より値段がちょっと高いだけなので即決でした~
だって両方乗れた方がいいじゃない!的な。

アドバイスありがとうございます!
頑張ります!ガッツ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/64-36f1aefb
Listed below are links to weblogs that reference
記事のタイトルが思い浮かばない… from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 記事のタイトルが思い浮かばない…

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

