Home > GID カウンセリング > 金・土・日のこと

金・土・日のこと

金曜日から予定が詰まっていて、くそ忙しかったたろうです。まぁ、自分で組んだ予定ですけどね←

とりあえず、金土日にあったことをざっとまとめていきます。カウンセリングやらまさかのカミングアウトやらありましたー。追記からどうぞ。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


・金曜日
 ◎2ndカウンセリング ~其ノ三~
  先生とは
  ・寮でカミングアウト祭りしたよー 何の問題もなかったよ!!
  ・夏休みに実家に帰ったら、親父とガチでGIDの話してくるよー
  ・今問題なのは、①親父がまともに話をしてくれるか、②夏休み中に行われる専攻のキャンプでのお風呂、なんだけど、どうしよっか?
  という話をしてきました。先生からは
  ・問題がなくてよかったね(特に相部屋の子へのカム)。僕は超心配だったんだけどね~笑
  ・お父さんと話をしてくるなら、それが終わるまでは産婦人科への検査の紹介状書くのやーめた!
   ちゃんと話をして、見守ってもらえるようにしなさいね
  ・①お父さんには前もって話をすることを伝えてから実家に帰ったら??お父さんにも心の準備が必要だろうからね
   ②僕が担任の先生と君との間に入って話するのもアリだけど、君は行動力あるし今まで経験積んでるから、自分でGID含め話してごらん。特支の先生なら大丈夫でしょう。どうせ2年になる前に話するんだからさ。
  ってお返事を頂きました。
  全部で20分くらい話して、次回は今月末に行きます。

 ◎車校にて初運転
  初めて運転してきましたー。鉄の塊動かすのちょうこわかったよ!!原簿には一応性別載っているのですが、案の定教官(50歳over)にパスしまして、こう言われました。
  教官:「いいか、運転中はよそ見しちゃいけないんだぞ」
  たろう:「はい」
  教官:「何があっても、前を向くんだ」
  たろう:「はい」
  教官:「たとえかわいいお姉ちゃんが横を歩いていても、だぞ。事故起こしてもお姉ちゃんのせいにできないだろう?」
  たろう:「はいっ!!www」


・土曜日
 ◎バイト
  年上のかわゆい方と至福の3時間を過ごしましたwww

 ◎車校
  学科で寝ちまって、怒られた。ごめんなさい…

 ◎部活
  1年の間しか公式試合に出られないことを、いつ全員に話すか、という相談を。就活を終えた4年女子の先輩に相談しました。
  たろう:「病気の治療で…うんぬんかんぬん。1年しかできないんですけど、みんなに何て言いましょうか」
  4年先輩:「早い方がいいと思う!私、今日みんなに話したいことあるから、その後に話せばいいよ。
        で、何の病気か聞いても言い…のかな??」
  たろう:「えーあー実はGIDで…うんぬんかんぬん」
  4年先輩:「そうなんだー。そういや私の大学の同級生にもいたわ。(…中略…)なんでも相談してね。」
  たろう:「あああ、ありがとうございます(;_;)」
  ってな感じで、またもやカミングアウトしたのですが、相手が大人だったので僕としては話すのにちょっと躊躇してしまいましたが、受け入れられるだろうと思って話しました。好意的に聞いてもらえてよかったです。
  で、部活終了後に、全員の前で1年の間しか公式試合に出られないことを話しました。自分の口から言えてよかったです。


・日曜日
 ◎バイト
  シフト一緒の子が1時間寝坊してくれたおかげで、品出しが終わらなかったYO!!もうっ!!プンプン

 ◎コーヒー飲みに行った
  寮内で珈琲同盟を組んでいるのですが、その中のメンバー1人と、誕生日に一人で行った珈琲屋さんに行ってきました。美味かったー(・∀・) 自分で淹れてる茶色い液体を珈琲なんて呼んですいません。所詮子どものお遊びですね…ってくらい美味いんだよ!!
  まぁ今もお遊びの珈琲飲んでこれ書いてるけどな!!笑

 ◎昼飯~牛丼~
  肉食系の女子2人と牛丼作りました。超美味かった!!でも今度はお肉を煮過ぎないようにしよう…!!

 ◎お昼寝
  お腹一杯で気持ち良かったせいか、気づいてから寝てた笑 課題終わってないよー

 ◎晩飯~ミートソーススパゲッティ~
  美味かったが、ちょっと水分を飛ばしすぎたな…。

 で、これからちょっと良い感じの子と夜のお散歩行ってきます!!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/68-21e2f03a
Listed below are links to weblogs that reference
金・土・日のこと from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > 金・土・日のこと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top