Home > 本/CD/DVD/映画 > YUIのアルバム買った

YUIのアルバム買った

…勉強してないたろうです。だからやらないといけないんだってば!!早く実行に移して!!

で、昨日はYUIのアルバム買ってきましたー。もちろん初回限定版です。

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDHOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/07/14)
YUI

商品詳細を見る


大学生協で注文したら10%OFFで買えたよ!!なんてお財布に優しい…!!
YUIが活動休止になったときは(俺の気の持ちようが)どうなるかと思いましたが、復帰してシングル出してメディアにも出るようになってアルバムも出して…。常に表舞台で華やかにいてほしいってわけではありませんが、それでもメディアを通じて活動している姿が見られるのは嬉しい限りです。
で、一通り聴きました。なんだかアルバム内の雰囲気が変わった気がします。これを何と言ったらいいのかわかりませんが、今までのアルバムとは違います。なんだろう…わからないけど、とりあえずジャケット写真のYUIはかなり大人っぽくて、綺麗です。なんか大人の女性になったみたい…素敵。
明日はMステと僕らの音楽を観ねば…!!

ってことでバイト行ってきます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/75-262b6d54
Listed below are links to weblogs that reference
YUIのアルバム買った from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 本/CD/DVD/映画 > YUIのアルバム買った

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top