Home > スポンサー広告 > おかんへのカミングアウトレター



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/80-aec23d74
Listed below are links to weblogs that reference
from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > おかんへのカミングアウトレター

Home > GID カウンセリング > おかんへのカミングアウトレター

おかんへのカミングアウトレター

今日の一般教養のテスト中にうっかり寝ちまって、解答用紙があまり埋まらないまま提出したたろうです。あーあ、不可かもしれないなぁ…。

親父へのカミングアウトレターを書いて早12日…。同封する毎日新聞のGIDの連載記事と川崎市がGID相談開始って記事をコピーして、親父に送るセットはなんとか完成。しかーし、おかんへのカミングアウトレターを清書することをすっかり忘れていた…。親父の時と同様、ワードで下書きをしていたので(2900字…まぁ親父に比べたら少ないけどさ…)あとは書くだけだったのですがどうも書く気になれず、放置してました。
まぁね、おかんはいつも電話で近況報告してるし、新たに話さなきゃいけないことはなかったから、気分的に重いって訳じゃなかった。でもやっぱり書き始めるまでに時間が掛かりました。何かわからないけど…怖かったのかもしれない。
で。まぁ1時間弱掛かったけど先程無事に書き終えて、それぞれ封筒に入れました。あとは帰省の直前にのり付けしてポストにin!!で、バスに乗って帰るだけです。
ちゃんと読んでくれるといいなー(・∀・)

ってか、カミングアウトし終えてるのに「~レター」って変??
まぁ親父は知らないこと多いからある意味カム第2弾な感じですけどね←

まぁそんな感じで、現実に戻ってテスト勉強しようかと思います。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/80-aec23d74
Listed below are links to weblogs that reference
おかんへのカミングアウトレター from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID カウンセリング > おかんへのカミングアウトレター

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

